「本を読むなんて一人でできるじゃないか」

という方、ぜひお試しください。

同じ課題図書を持ち寄って、同じ目的のもとに読む。
そして相手のことを思って質問しあい、答えあう。

それはまるで、フレンチのフルコースを味わいながら
会話を楽しむかのような、大人の時間の共有です。

たった2時間の共有で、「もっと一緒にいたい」という
仲間がきっと見つかります。

「でも、読書って面倒くさい」
「読んでも記憶に残らないんだよね」

あらかじめ自分に質問してから読めば、驚くほど簡単に読めます。
しつもんにはそんな大きな力が潜んでいます。

そう。「しつもん」の威力を仲間と共有できるのです。

もしこのしつもん読書術を身に付けていただければ、
  *たくさんの知識を短時間で身につけられる
  *新しい世界に触れることができる
  *仕事・プライベートの時間管理も上手になる
など、たくさんのメリットがあります。

しかも・・・・

課題図書「しつもん仕事術」は著者直筆サイン入りの本をプレゼント
します。
課題図書は当日お渡ししますので、事前に読んでくる宿題はありません。


想像してみてください。本をすらすら読んでいる自分を。
仲間と楽しく語らっている自分を。

この機会にぜひ読書会に参加してみませんか。


それでは下記のお申込フォームよりお願いします。早い者勝ち!!


スポンサード リンク

開催概要

日時 2012年06月29日(19:00-21:00)
開催場所㈱銀座ルノアール マイスペース  新橋汐留口駅前店
(東京都港区新橋2丁目21番1号 新橋駅前ビル2号館1階 )
参加費1,470円(税込)
定員4人(先着順)
申し込み終了2012年06月28日 21時00分まで
主催
タグ

イベント概要

2012年06月29日

もっと一緒にいたい仲間ができる「しつもん読書会」

東京都港区新橋2丁目21番1号 新橋駅前ビル2号館1階

http://kokucheese.com/event/index/39683/

「本を読むなんて一人でできるじゃないか」 という方、ぜひお試しください。 同じ課題図書を持ち寄って、同じ目的のもとに読む。 そして相手のことを思って質問しあい、答えあう。 それはまるで、フレンチのフル...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク