<ご挨拶>

はじめまして、一般社団法人いっぱんじん連合の代表理事 宮原と申します。

当団体では「深夜徘徊の会」を設立し「深夜徘徊イベント」を開催することとなりました。

5月12日に第1回のイベントを行いましたが、運営スタッフの予想では参加者が2名いれば大成功と思っておりましたが、予想を遥かに越える12名の方からご参加の申し込みを頂き、当日は9名の方と徘徊を楽しむことができました。

当イベントは、「深夜徘徊」を体験して頂き、様々な感想を持って頂くことを目的としております。

参加対象は、満18歳以上であれば他は問いません。老若男女、様々な方からのご参加を心より歓迎致します。
※女性スタッフも参加予定ですので、女性の方も安心してご参加ください。

「ただ暇だった」「ネットに飽きた」「仕事に疲れた」「夜道を散歩してみたかった」、どういった参加理由でも構いません。

元ニート&元うつ病患者だった私と、絶賛社畜中のスタッフがアテンドするこのダサダサのイベントで、深夜特有の空気と風景を体験すると共に、新しい深夜帯の楽しみを増やしてみませんか?


【日時】

7月14日(土)

24:00 受付開始

24:30 イベント開始

29:00 解散予定


【場所・コース】

集合地点は参加申込者様にのみ、後日ご連絡させて頂きます。
山手線の内側のいずれかになります。

徘徊コースは、当日の発表とさせて頂きます。


【徘徊時間】

約3時間のコースを予定しております。


【参加対象者】

イベント開催時間の性質上、東京都条例に則り満18歳以上の方からとさせて頂きます。
その他、性別・居住地・国籍などは問いません。

個人は勿論、グループでのご参加も喜んで歓迎致します。

【定員】

最大666名を予定しております。


【参加費】

お一人様 1,000円


【その他】

イベント参加者には、参加特典としてオリジナルグッズ的な何かをお渡しする予定です。

「よくある質問」や、詳細なイベント規約、また当団体の概要につきましては、前回のイベントと参加費以外ほぼ変更しておりません。こちらのURLからご確認頂けますので、興味がわかなくてもとりあえずご確認頂けましたら、最高でございます。
http://backyardsomething.blog.fc2.com/

[法人概要]
法人名:一般社団法人いっぱんじん連合

社員数:2名

設立日:2012年 1月24日

HP:http://backyardsomething.blog.fc2.com/

E-mail:backyardsomething@gmail.com

Tell:090-5394-3904


スポンサード リンク

開催概要

日時 2012年07月14日(日付的には実際は7月15日ですが、土曜日の深夜に開催致します。)
開催場所東京都の山手線の内側のいずれかの場所からスタートします。参加者の方にのみ別途お知らせ致します。
(東京都山手線内のいずれか)
参加費1,000円(税込)
定員666人(先着順)
申し込み開始2012年06月01日 19時00分から
申し込み終了2012年07月14日 18時00分まで
主催
タグ

イベント概要

2012年07月14日

第弐回深夜徘徊イベント「無光暗歩〜シャドウレイズカーテン〜」

東京都山手線内のいずれか

http://kokucheese.com/event/index/39850/

はじめまして、一般社団法人いっぱんじん連合の代表理事 宮原と申します。 当団体では「深夜徘徊の会」を設立し「深夜徘徊イベント」を開催することとなりました。 5月12日に第1回のイベントを行いましたが...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク