前日の会話術のために東京より来ていただいたコーチお二人にもう1日帯広に滞在していただき、コーアクティブ・コーチング体験会を開催します。

「コーアクティブ」とは「協働的」といおう意味で、コーチをする側と受ける側が共に対等な立場で、互いの持っている力を存分に発揮し合いながら、望ましい変化を一緒に創り出していく、という考え方や関わり方を表しています。
~CTIジャパンHPより~

・最近良く聞くコーチングに興味があるんだけど、どんなものなのかしら?
・コーチングを勉強しているんだけど、もっと知りたい。
・職場・家庭・友人との人間関係をもっと良くしていきたい
・自分が今やりたいに対して立ち止まっている状態だ…

そんな思いを感じている方にコアークティブコーチングとは何かをお伝えしていきながら、実際に5名のコーチによるコーチングを受けていただく(クライアント)体験ができる内容になっています。

コーアクティブコーチング体験会は帯広初開催です。
皆さんが先陣を切ってコーアクティブコーチングを体験してみませんか?

<コーチ紹介>
・川崎州二(しゅう)
「自分の身近なところから、笑顔と幸せを増やしていく」ことをミッションに、家族・職場・コミュニティを対象として、遊び・学び・仕事を切り口に、コーチ活動やインプロなどのワークショップを展開中。「対話を通じて夢や想いと現実を橋渡しする」対話士。海釣りと自転車好き。
CTIジャパン しゅうさんのコーチ紹介ページはこちら
http://www.thecoaches.co.jp/coach_profile/user/kawasaki_shuji/index.html

・上田晶子(あっちゃん)
ライフデザインコーチ。一人ひとりがつながる中で自分らしく生きることを願って活動中。個人の人生をサポートするコーアクティブコーチングや、カップルや夫婦、家族の関係性向上のためのシステムコーチングを提供。
CTIジャパン あっちゃんのコーチ紹介ページはこちら
http://www.thecoaches.co.jp/coach_profile/user/ueda_akiko/index.html

・松尾奈緒(なおまつ)
一人一人が自由に伸びやかに!子どもたちの生きる力を信じて楽しく活動中。
二人の子どもを育てるママさんコーチ。

・井上勝見(カツさん!)
心に寄り添いホッと一休み出来るような、話をゆっくり聴くコーチングを実施。
心の一休整備士>

・早川靖志(やす)
自らが本当にやりたいこと、心から望む人生を実感した瞬間。人は心の底から湧き出るエネルギーで毎日充実した生活を心豊かに送ることができると信じています。人の可能性に焦点を当てたコーチングセッションを展開中!



スポンサード リンク

開催概要

日時 2012年07月08日(日曜日 ①10:00~12:00 ②13:30~15:30)
午前と午後は同じ内容になります。
開催場所とかちプラザ 304号室
(北海道帯広市西4条南13丁目1番地)
参加費3,000円(税込)
定員20人(先着順)
主催

イベント概要

2012年07月08日

コーアクティブ・コーチング体験会

北海道帯広市西4条南13丁目1番地

http://kokucheese.com/event/index/40085/

前日の会話術のために東京より来ていただいたコーチお二人にもう1日帯広に滞在していただき、コーアクティブ・コーチング体験会を開催します。 「コーアクティブ」とは「協働的」といおう意味で、コーチをする側と...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク