ガチで命を聞く!!
音、振動、響きを聞き 
同時に【話し手の輝き】に向けて音を響かせます。

衝撃!!
今までこんな聞き方があったでしょうか?!

毎回、聞く聖 やぶちゃんの直感進行。

人の話を聞くということ。

「聞いてもらえて、心が晴れた。」
「聞いてもらえて、大切なことに気付けた。」
「聞いてもらえて、命が救われた。」

そんな経験をしたことはないですか?
そんな素敵な人になりたくないですか?

聞く聖やぶちゃんが、あなたの聞く力を深めます!!
聞くから始まる「わもん」が、あなたの命を輝かせる(^^)
  
「頭の中が真っ白!
  わもんって、すごい! 手にじんわり汗が・・・」
 
だれひとりとして、悩みや苦しみに埋もれたまま終わってよい人はいません。すべての人が、本来の自分をとりもどし、すばらしい力を発揮し、命を輝かせるために生まれているのです。
「わもん」とは、そのための提案です。
  
自分が、そしてひとりでも多くの人が、その力を思いだすために、まず自分自身が「聞く」ことを始めるのです。

【講師】薮原秀樹(やぶはらひでき)愛称:やぶちゃん
経歴
株式会社わもん代表取締役
主な著書:「わもん-聞けば叶う-」2011年文屋
1963年、徳島に生まれる。故郷の阿波踊りには毎年参加。幕末の志士である中岡慎太郎をこよなく愛し、高知に行くたびに中岡慎太郎館を訪れている。マラソンで自己わもんすることを日課としてる。


●「わもん」によって、魂が共鳴し合う…その過程から生まれる話し手の答えが、自らの情熱に火を灯し、ビジョンを実現する力となる。わもんとは、薮原の長年にわたる「聞くコンサルティング」経験から生み出された、いわば「東洋コーチング」ともいえるコミュニケーション手法。2007年6月にチベットを訪れた際、「ただただ祈る」修行僧の姿と、「ただただ聞く」自らの姿とを重ね、「禅の境地」で相手の心と共振する‟自己修養法”「わもん」を確立させた。

●「人を動かす」から「人が動き出す」へ
豊富なボランティア活動、会社経営、何万人との出会いによる様々な経験など、あらゆる場面における人間学の実践と探究から、「わもん」は人の可能性を無限に引き出す方法として進化を遂げている。
現在は、「聞くことで輝く命がある」をかかげ全国で講座を展開中。

やぶちゃんねるURL:http://yabuchan.jp/
 

●「イベント詳細」

【日時】2016年7月20日(水)
     18:30~21:00 受付18:00

【会場】鳥取県米子市末広町294
    米子コンベンションセンター
(BiG SHiP) 第6会議室
    JR米子駅から徒歩5分

【参加費】3000円 ※高校生以下は無料です。


スポンサード リンク

開催概要

日時 2016年07月20日
開催場所米子コンベンションセンター (BiG SHiP) 第6会議室
(鳥取県米子市末広町294)
参加費3,000円(税込)
定員制限はありません

イベント概要

2016年07月20日

やぶちゃんのSHINKAライブ in 米子

鳥取県米子市末広町294

http://kokucheese.com/event/index/407327/

ガチで命を聞く!! 音、振動、響きを聞き  同時に【話し手の輝き】に向けて音を響かせます。 衝撃!! 今までこんな聞き方があったでしょうか?! 毎回、聞く聖 やぶちゃんの直感進行。 人の話を聞くという...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク