『古神道女神講座 古代巫女の叡智と秘法』
~現代(いま)に生きる大和女神の知恵とたしなみ~

世界各地でご活躍中の古神道修道士・神道音楽家である矢加部幸彦先生をお招きして、日本古来から伝わる女性としてのあり方、生き方、考え方、智恵を通して、現代(いま)に生きる女神として、魂レベルから美しく生きるための嬉し楽しの企画をご用意いたしました。

●古代巫女の叡智を学び、実践してみたい方におすすめです。

●女性としての輝きと自信を高め、より充実した人生を歩みたい方へ。


2013年から水がめ座の時代へと突入し、いよいよ、女性性の時代の幕開けとなりました。

そして更に、世界のひな型である日本から、アセンションがはじまろうとしています。

つまり今、皆様がこの時代に日本人の女性として生まれてきたということは、魂レベルにおいてとてつもなく大きな意味と使命を持っているということにほかなりません。

この貴重な機会を通じて、日本人の女性として忘れ去られた古代の女性のあり方、今に生きる女性に必要な様々なたしなみを学び、忘れ去られてしまいつつある真の大和撫子魂を、もう一度取り戻してみられませんか?

古代巫女(斎宮)の方達が、密かに伝えてきた祈りの秘法もご伝授いただきます

今こそ日本女性としての誇りをDNAレベルで取り戻し、地上に生きる大和女神として、自ら輝いていきましょう。


【内容】
◆古神道、神ながらの道からみた女性性、女性のあり方
◆現代女性が知っておくべき古代の巫女の生き方、清浄さ
◆神ながらの美しき女の道
◆聖なる我を生きるとは
◆女性の真善美
◆男女和合、結婚の心
◆部屋の清め方
◆浄化の方法
◆清め包み(神折符)の伝授
◆感想のシェアリング、及び質疑応答

【日時】
8/27(土)
10:00~12:00

【場所】
東京、京橋周辺です。

講師:矢加部幸彦先生

*お申し込みいただいた方に、会場をご案内いたします。


【 矢加部先生プロフィール 】
古神道修道士 神道音楽家 セラピスト
HP:http://kamuhogi.com/


スポンサード リンク

開催概要

日時 2016年08月27日(10時~12時 (会場9時50分))
開催場所中央区、京橋周辺。お申し込みいただいた方に会場のご連絡をしております。
参加費6,000円(税込)
定員15人(先着順)
主催

イベント概要

2016年08月27日

古神道女神講座

http://kokucheese.com/event/index/413313/

『古神道女神講座 古代巫女の叡智と秘法』 ~現代(いま)に生きる大和女神の知恵とたしなみ~ 世界各地でご活躍中の古神道修道士・神道音楽家である矢加部幸彦先生をお招きして、日本古来から伝わる女性としての...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク