独立行政法人 国立青少年教育振興機構 子どもゆめ基金助成活動

波のように、寄せてはかえすガムランのリズム。さあ、ガムランの海に泳ぎにいこう。どんな音がきこえるかな。

インドネシアの音楽ガムランと影絵を楽しむ、夏休みにぴったりのプログラム。
青銅でできた楽器の豊かな音色とリズムとともに、南の島のめずらしい歌や日本語のオリジナルソングを。
和室でゆったり気がねなく、ご観覧いただけます。

対象 0才から大人まで 6才未満のお子様は大人といっしょにご参加ください。
出演 スミリール 
インドネシア・ジャワ島の音楽、影絵芝居や舞踏を中心に活動。
主宰者ののスミヤントは、ジャワ島ソロ出身のガムラン演奏家。
当日出演のメンバーはスミヤントのほか、歌手のさとうじゅんこ、ガムラン奏者増田久未、作曲家でガムラン奏者の小出稚子

表現クラブがやがやは、練馬区内の知的な障がいをもつ人たちを中心に、音楽好きダンス好きが集まり活動しているグループ。「うたってがやがや、おどってがやがや」は、そんな「がやがや」の人たちとうたや音楽を楽しもうというプログラムです。小さなお子さんたちも、踊ったりごろんと寝ころんだりして、自由に気がねなく音楽をお楽しみください。


スポンサード リンク

開催概要

日時 2016年08月21日(午後2時から3時まで)
開催場所練馬区立光が丘区民センター6階和室1と2
(東京都練馬区光が丘2−9−6)
参加費無料
定員70人(先着順)
主催
タグ

イベント概要

2016年08月21日

8/21 うたってがやがや、おどってがやがや

東京都練馬区光が丘2−9−6

http://kokucheese.com/event/index/413399/

独立行政法人 国立青少年教育振興機構 子どもゆめ基金助成活動 波のように、寄せてはかえすガムランのリズム。さあ、ガムランの海に泳ぎにいこう。どんな音がきこえるかな。 インドネシアの音楽ガムランと影絵を...

申し込み受付は終了いたしました。

スポンサード リンク