「20代って結局何すればいいの?」
株式会社アウスタの代表澤金之助がその疑問にお答えします!

※17日は2時間のプレミアムバージョンになっています。

澤は20代に接骨院で独立し、30代で事業を軌道に乗せ、40代で全く経験のない人材サービス会社の社長として、挑戦を始めました。一見、プロフィールを見るととても、華やかでかっこいい人生を歩んでいるかのように見えます。ただ、うまくいったことばかりではありませんでした。そこをどう乗り越え、どう楽しんできたのかぜひ笑いながらみなさんに聞いてもらいたいと思っています。

チャレンジと失敗と成長をずっと繰り返し、続けている大人ってどうですか?そういう大人はみなさんの周りにはどれくらいいますか?澤は誰よりもチャレンジをし、失敗と成長をし続けている大人です。そういう大人との出会いが人生を大きく変えます。

ここで、ぜひ前回の参加者の声をみてください。

【参加者の声】
・エネルギッシュでよかったです。
・根拠のない自信。これが大事だとなぜか今日来たときすぐに直観できた。心から本当に思うことで、あきらめギャップは埋められる。生かしたい。
・1.5倍の法則、またまたご冗談をと最初は思いましたが、じわじわとすごさがわかりました。これだけで価値があります。
・視野が広がってよかった。
・「焦らない」ことに学びを得ました。今、いろいろなことに挑戦していて、パンクしそうな生活を送っていたので、もう一度じぶんの将来を見直す時間を作って焦らず、1.5倍のスピードで夢に向かってこなしていきたいと思います。
・素晴らしいセミナーで熱く大切なことを学べました。社長様のトークがプロのように見え、社長らしいなと思いました。
・常識のある非常識なことをしようと思ったのと、できることを習慣化していこうと思いました。
・今までの自分の考えが正しいのか?どのようにこの20代を生き抜くのかを考えさせられた。
・とても面白いセミナーだった。1.5倍で行動することを心がけようと思った。
・1.5倍でものごとしていないなと思いました。
・20代の生活の過ごし方のよい参考になりました。


最初はなんとなくきた方でも、自分の人生を変えるきっかけにしてくれた方が多かったです。ぜひ、等身大の本気の大人に会いに来てください。ダサいところも、かっこ悪いところも全部見せ、それも大人なんだということをぜひみなさんにお伝えさせていただきます。

まずは、「ちょっと面白そうだからみてやろうか」って感じでも大丈夫です。一度参加することをお勧めします。2回目の方ももちろん大歓迎です!お待ちしてます!

-------------------------------------------------------------------------------------
代表取締役社長
澤 金之助
1973年生まれ埼玉在住(長野県出身、埼玉県育ち)。


学生時代は柔道に熱中していた事から、柔道整復師となり整骨院を開業することを決意する。 そのために北海道や石垣島などのリゾート地で住み込みで接客を、自動車販売業からは営業を学ぶ。


その後、地域に愛される接骨院を開業し、治療家としてその実力を発揮。 整骨・整体・リラクゼーション店の他、飲食など合計8店舗の運営に従事。


若者の就業を支援する(株)アウスタ創業者の玉貫との出逢いから、2013年に経営者としての確かな力量と、基礎基本を軸とする若手の人材教育方針が評判となり、株式会社アウスタの社長にヘッドハンティングされる。

現在、若者に向かって挑戦すること、働くことの楽しさを伝えながら、若者に特化した職業教育・職業紹介サービスを展開。「20代が輝けば、日本はもっと輝く」をモットーに日々誠心誠意邁進中。
-


スポンサード リンク

開催概要

日時 2016年09月17日
開催場所MYCAFE錦通店
(愛知県名古屋市中区錦1-17-13 名興ビルディング3F)
参加費2,000円(税込)
定員20人(先着順)
申し込み開始2016年08月20日 12時00分から
申し込み終了2016年09月16日 18時00分まで
主催

イベント概要

2016年09月17日

アウスタアカデミー「20代の理想と現実のギャップはどうする?」

愛知県名古屋市中区錦1-17-13 名興ビルディング3F

http://kokucheese.com/event/index/420975/

「20代って結局何すればいいの?」 株式会社アウスタの代表澤金之助がその疑問にお答えします! ※17日は2時間のプレミアムバージョンになっています。 澤は20代に接骨院で独立し、30代で事業を軌道に乗...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク