スゴイ人気です!続々満席締め切り。
既に一旦満席した日の、若干名追加募集分です。
締め切り前に、お早めのお申し込みを❗️


新しい時代への急激なシフトは、経済界の大物達も気づいており、もはや旧価値に縛られている者は、絶望しかないと言い切っています。

それは、経済的にも精神的にもです。
その激変を知っても、備え方が分からなければ。

この教えは、人間が考えたスキルではなく、時代や民族を問わない宇宙の繁栄のエネルギーにつながるものです。 闇の深きを知らなければ、光の深さを知ることはできず、 光の聖の尊さを知らなければ、闇に負けてしまい、人間は、進歩か後退しかないと上からの教えです。 現状維持はない。

しかし、意欲はあっても進歩させる本物の教え、それも運の総集編という明確でまとまった教えが今迄なかったので、さまよい苦しんでいるのです。
これ程大切なあなたの一生を左右することなのに。

この体験会は、あなたが求める答えがあり、その価値をあなたの心がわかるはずです。 これは世界初の宇宙の法則、私達ひとりひとりに向けた宇宙のメッセージの科学です。 あなた自身を強運のパワースポットにし、あなたを救います。

変化の繁栄の波に乗るか、否定や足踏みをして淘汰に飲み込まれるか。これからの時代は厳しいと、先進的な大経営者はこの時期の重要性がわかっています。
甘くありません。
迷わずに、可能の扉を自分で開く為、以下のご案内をお読みください。



この度、日本を牽引した昭和平成の大物の開運指南を影で支えた師匠からの強運の極意を、各方面の奇跡的ご協力により公開させて頂くことになりました。

願望は引き寄せの法則だけでは、叶いません。
また、今年の秋がかつてない大変動期と、世界中の能力者が警鐘していますが、真意と対処法を教えている所は他にありません。
ですから、この上下階層の激動期に日本人に広め救うよう、かつて吉田茂首相、松下幸之助氏等大物(人生 運がすべてと)が信奉した至極の奥義を、大峠の節目だからこそ満を持してお伝えすることにしました。

こちらのFBページから、よろしければいいねを押していただけましたら、幸いです。

https://www.facebook.com/強運体質改造マスター-カノンkanon-514000055460790/

また、この下のサイトから無料Webセミナーで、一番大切なのにわかっていない運の正体とメカニズムの秘密をお伝えしますので、

http://acewom.net/item/112946/8700/

からご登録の上、雲の上の存在が信奉し、あまりの威力に隠し門外不出にした運の極意をお確かめください。(師匠も初公開しています)
金運、仕事運のみならず、天災等の危険やトラブルから守るリスクマネージメントになり、自分を大切に成長させる、これからの厳しい社会での「繁栄」と「生き残りをかけた秘法」です。

体験会では、他では聞けない、間違いだらけの神社詣でや、生きる意味、運力を上げるのに必要不可欠な答えと、30万円相当のこの節目の強運エネルギーセッションも行い、今回のみたった5000円です。従来の講話会も毎回満席で、感動のご感想を頂いています。
至高の価値を、感じ取ってください。
体験会お申し込みは、こちらから、

http://kyoun.net/lp_01Z/

体験会にご参加の上、お友達も同伴ご紹介いただけます方は、こちらにお知らせください。
すぐに役立つ直伝秘術の御礼を差し上げます。

すぐに使えなくなるスキルばかり(今、製品サービスのライフスパンは3ヶ月と言われています)の中、ある大不況の先進国で唯一5割り増しの時代に左右されない恒久の成長分野であり、体験会お申し込みで意欲のある方には今後奥義を教える所存です。

まずは目から鱗のWebセミナーをご覧頂き、体験会でお会いしましょう。
この歴史的節目に、運力を付けるしかありません。
ご縁に、感謝いたします。


スポンサード リンク

開催概要

日時 2016年09月06日(19時〜22時)
開催場所田町駅周辺会議室※詳細は別途ご連絡いたします
(東京都)
参加費5,000円(税込)
定員20人(先着順)
申し込み開始2016年08月22日 00時00分から
申し込み終了2016年09月05日 23時59分まで
主催

イベント概要

2016年09月06日

【最重要】強運体質改造集中講座特別体験会

東京都

http://kokucheese.com/event/index/421355/

スゴイ人気です!続々満席締め切り。 既に一旦満席した日の、若干名追加募集分です。 締め切り前に、お早めのお申し込みを❗️ 新しい時代への急激なシフトは、経済界の大物達も気づいており、もはや旧価値に縛ら...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク