「お金のこと」を真剣に相談できる存在はいますか?

起業してビジネスを上手に回していくためには、事業のためにかかる費用はもちろんのこと、ケガ、病気、介護のリスクの他、健康で長生きすることもお金がかかることでいうとリスクです。

また、起業していてもいなくても老後のためのお金を貯めなきゃいけないとという不安を抱えている方は少なくないでしょう。

今は、目の前のことで精一杯、なかなか貯められないという貴女
一応貯めてはいるけど、この調子で貯めていって果たして足りる
のかどうかわからない貴女
そんな不安を解消したい貴女のためのセミナーです。

無理をしないで老後のお金を貯める方法とその貯めたお金を守る方法についてご紹介します。

◾️1部 石井達也氏
「投資からの出会いにより人生が変わった話」

◾️2部 小倉恵美氏
「元アナウンサーが教える投資の基本〜大学生の私がなぜ投資を始めたのか〜」

*************

◾️講師紹介

⚪️石井達也
1981年 岡山県倉敷市生まれ。
コーチングオフィス『Two-Me-Key“つみき”』代表。

現場作業員時代に、二人の有名投資家との出会いにより人生が大きく変わる。その後二人の対談本をプロデュースし全国出版。
...
その後、きびだんごを配り日本一周『ボクらの日本一周どんぶらこ』を出版...

株式、ファンド等、どれもコツコツ長期でのんびりとをモットーに行っている。

著書『投資の極意は「感謝のこころ」』(PHP研究所) 『ボクらの日本一周どんぶらこ』(吉備人出版)

⚪️小倉恵美
1989年岡山市生まれ。26歳。
20歳から国内投資、21歳から海外投資を始める。

ランドセルを届けにアフリカ・ケニアに渡ったことがきっかけで大学を休学中、とある投資家から「正しい投資は社会貢献になる」と、今まで投資に抱いていたイメージを覆す考えに触れたことで投資に興味を持ち

20歳から国内投資を開始。

その後、石井達也さんとの出会いで金融、投資の発祥の地は海外であると知り、本場の知識を得ようと香港へ行き海外投資をスタート。

大学卒業後はテレビ局のアナウンサーとして勤務。独立後の現在もコツコツと投資を続けている。

大学生の私が感動した、
関わる人が笑顔になる投資の仕組みとその考え方。

アナウンサー時代に培った「分かりやすく伝える技術!」で実体験を通じてお伝えします♩

◾️こんな方にオススメ

◎ご縁とお金の大切さを知りたい人
◎投資の基礎的な知識を知りたい人
◎投資に興味がある人
◎海外に興味がある人
◎資産形成に興味がある人
◎資産運用に興味がある人
◎夢を叶えたい人


スポンサード リンク

開催概要

日時 2016年09月28日(13:30-16:00)
開催場所サンプラット
(香川県高松市屋島西町1950番)
参加費3,000円(税込)
定員20人(先着順)
主催
タグ

イベント概要

2016年09月28日

キラキラ起業女子のための「夢を叶えるお金の勉強会」

香川県高松市屋島西町1950番

http://kokucheese.com/event/index/422445/

「お金のこと」を真剣に相談できる存在はいますか? 起業してビジネスを上手に回していくためには、事業のためにかかる費用はもちろんのこと、ケガ、病気、介護のリスクの他、健康で長生きすることもお金がかかるこ...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク