「私も好きなんです!」
初対面の人とでも、共通の話題で盛り上がることがあります。
しかも、その話題が自分の“好きなもの”だと、なおさらです。

ただ、それがマニアックになればなるほど、話題が合う確立は低くなります。

特に、その確立が低いのは「都市伝説」系の話しです。
「オカルト」とも表現されますが、いわゆるUFO、神秘、UMA、怪奇、宇宙、古代文明、心霊、超能力、陰謀、裏歴史などです。

「都市伝説系の話しが好きなのに、話せる人がいない!」という、あなたはもちろん、
「全然わかんないけど、おもしろそうだなぁ♪」というあなたにもご紹介したいのが、

第8回Read for Action仙台「都市伝説」読書会です。

都市伝説と言っても、決してコワいものではありません。

この分野は、新しい知識や情報の宝庫です。

ですから、参加いただければ
「だから、世の中はこんな動きをしてるんだ〜。」
「普段目にするものに、こんな意味が隠されていたなんて!」
「へぇ〜」「そうなんだぁ」「初耳!」と思わず口から出てしまう。

好きな話しが出来る仲間と出会えたり、
新しい知識を得て、発想力がさらに豊かになる。

そんな体験ができます。

また「都市伝説」系の本を持っていなくても大丈夫です。
こちらでも、予備の本を用意しますので手ブラでお越しください。

日時 2016年9月24日(土)13時〜16時
場所 シャーレおおまち
参加費 3000円 ※リピーターの方は2500円
定員 12名
担当ファシリテーター  二階堂真悟
持ち物 都市伝説系の本 1、2冊
    カラーペンがあると、より楽しめます

参加希望の方は、今すぐ下記の「お申し込みはこちら」をクリックしてください。


スポンサード リンク

開催概要

日時 2016年09月24日(13時 〜 16時)
開催場所シャーレおおまち
(宮城県仙台市青葉区大町2−6−27 岡元ビル3階)
参加費3,000円(税込)
定員12人(先着順)
申し込み開始2016年09月03日 00時00分から
申し込み終了2016年09月23日 23時59分まで
主催

イベント概要

2016年09月24日

第8回Read For Action仙台「都市伝説」読書会

宮城県仙台市青葉区大町2−6−27 岡元ビル3階

http://kokucheese.com/event/index/424030/

「私も好きなんです!」 初対面の人とでも、共通の話題で盛り上がることがあります。 しかも、その話題が自分の“好きなもの”だと、なおさらです。 ただ、それがマニアックになればなるほど、話題が合う確立は低...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク