健康に悩むアラフォー女性、中高年の方へ

2人に1人のガン激増時代に
薬や健康食品に頼らなくても副作用ゼロで
“自分の体を自分で守る”能力を最大限に引き出す!
生涯健やかで楽しく幸せに暮らすたった2つの方法とは?


このセミナーは5回目の開催ですが、毎回、満員御礼で感謝いたします!


お客様の声(一部抜粋)
・私は38歳です、もうダメかと思っていました。命の恩人です。
・こんな方法、誰も教えてくれませんでした。私は病気に対する不安などは一切ありません。感謝です!
・私は97歳です。メガネも補聴器も要らなくて息子がびっくりしています。自宅で一人自由に暮らしていますがとても幸せです。


今、がんやアレルギー、慢性病が激増しています。

例えばガンは2人に1人が罹る時代です。
またその中の3人の1人は亡くなります。

なぜこんなに増えているのでしょうか?
それにはきちんとした理由があります。



ところであなたはこんなことを思っていませんか?

・一生健康で暮らしたい!
・家族とずっと笑いながら平凡な生活を送りたい
・子供を悲しませたくない
・すでになんらかの症状がある!
・情報が多すぎて何が正しいか分からない
・この先が不安でしょうがない
・落ち込んで辛い


大病を克服し健康を取り戻すには、自分が選んだ治療を信じて取り組むことが大事だと思います。
ですが、その一方で健康で暮らし続けるためには、今までと同じ食生活を続けていてはいけません。

例として、ガンを患ってしまうような体質だと再発してしまう恐れがあります。
もちろん治療中であっても同じです。

本当の意味で健康的に暮らすには、「ガンを遠ざける体作り」が一番大切だと思います。


世の中には自分の体と真剣に向き合い、末期がんであっても、医者から余命宣告されても生還して元気になっている方がたくさんいます。
それはたまたまではなく、ガンを排除できる体質に生まれ変わったからです。

自分の体をいたわって、ストレスを抱えず、とにかく後悔しないようにしたいですよね。

今回のセミナーでは、薬や健康食品に頼らずに体が元々持っている治癒力で自分の体を守るためのたった2つの方法をお教えします。




このセミナーの内容の一部をご紹介すると・・・
・自分の体を自分で守るためのたった2つの方法って?
・ミネラルウォーターは実は体に悪い!?
・水素水が健康悪いってほんと!?
・五大栄養素で最も免疫に影響するのは実はコレだった!
・免疫力を大幅に低下させる恐ろしいモノ
・あなたが食べているあの食品は体に毒だった!?
・あなたの免疫は低下しているのではなく○○になっている!?
・体を健康に保つために大事な、ある3大バランスとは?
・ガンを患う現代人のほとんどは○○不足!
 
などまだまだたくさんお話しいたします。




このセミナーに参加することで

・自分の体を自分で守るために必要なものがはっきりとわかります。
・これまでの食生活の悪かった点が浮き彫りになります。
・ネットや本など情報が多すぎて分からない悩みから解放されます。
・体にいいと思っていたものが実は悪いということがわかります。
・これから健康で生き抜くために食べるべき食事が明確になります。
・健康でずっと暮らしていくために必要な思考法が分かります。



あなたは、どの治療をするか医師から選択を迫られているかもしれません。

ネットや本を見るけど何が正しいのか、何を選ぶことが最善なのか困惑しているかもしれません。


一方で治療はしたけど、再発に不安を抱えながら、体にいい食事や健康法を模索しているかもしれません。

状況は色々と思いますが、どの状況であっても「ガンを寄せ付けない体質作り」が大事なことに変わりはありません。

そのために必要な考え方や知識、これからやるべきことなどをできるだけ明確にお伝えしたいと思います。

私が15年医療の現場にいて、医療側の視点でしか分からないような情報も盛り込みながら、楽しく少しでも元気になれる場にしたいと思っています。

ぜひお気軽にご参加ください。

*人数等で予定が変動する場合がございますので、あらかじめご了承ください。


一人一人のお話しも聞きながら、できるだけご希望に添えるセミナーにしたいので
10人限定の少人数制にしております。


申込は先着順となります。
先着5名様は2000円➡1000円に割引いたします。
(5名様以降は通常料金2000円になります。)

ぜひお早めにどうぞ!

会場は少し寒いかもしれませんので、体温を調節できる服装で着て頂けると幸いです♬



【通称いずみん】 診療放射線技師 健康管理士 健康予防管理専門士
熊本大学医療技術大学部卒(現:医学部保健学科)。15年間、最先端の総合病院で勤務し延べ10万人以上の患者さんと関わる。そこで医療は素晴らしい反面、医師でもどうにもできない病気があることを認識させられる。
出産したばかりの患者さんがガンで亡くなるなど若くて大病を患う人が急増していることにヤバイ!と思い、現在は生活習慣病、アレルギー、慢性病などを自分の持っている素晴らしい回復力を味方にして健康を取り戻す、唯一無二のヘルスメンテナンスを行うプロフェッショナル。
ヘルスメンテ専門コンサルタント。医者に見放された末期がん患者、生活習慣病、アトピー、アレルギー、鼻炎、喘息など300例以上の健やかさに関わる。


スポンサード リンク

開催概要

日時 2016年09月29日(13:00~14:30)
開催場所福岡市内(調整中ですのでお申込み後ご連絡いたします)
(福岡県福岡市)
参加費1,000円(税込)
定員10人(先着順)
主催
タグ

イベント概要

2016年09月29日

【健活】ガンから体を守る体質改善セミナー!先着5名様まで割引

福岡県福岡市

http://kokucheese.com/event/index/424699/

健康に悩むアラフォー女性、中高年の方へ 2人に1人のガン激増時代に 薬や健康食品に頼らなくても副作用ゼロで “自分の体を自分で守る”能力を最大限に引き出す! 生涯健やかで楽しく幸せに暮らすたった2つの...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク