高松での開催から半年あまり、また純粋な武術の講座としては何年ぶりになるのでしょうか。
皆さんお待ちかねの最新術理講習会が久しぶりに香川で開催をいたします。
先日もNHKのスイッチインタビューで片桐はいりさんとの対談が話題を呼び、さらにお忙しくなられている中、無理をお願いしての開催です。
甲野先生の術理はさらに深く、さらに進化しているようで今からどのような体験ができるのか楽しみですo(^-^)oワクワク。
武術はもちろんのこと、日々の生活からスポーツ、介護、音楽などその術理の有効性の広さはとどまるところを知りません。
この貴重な機会を逃さず一人でも多くの体験していただきたいと思っています。皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げております。


スポンサード リンク

開催概要

日時 2016年10月30日(14:00~17:00)
開催場所多度津町総合スポーツセンター 武道場
(香川県仲多度郡多度津町西港町41)
参加費5,000円(税込)
定員制限はありません
主催

イベント概要

2016年10月30日

松聲館 甲野善紀先生 最新術理体験講習会

香川県仲多度郡多度津町西港町41

http://kokucheese.com/event/index/427763/

高松での開催から半年あまり、また純粋な武術の講座としては何年ぶりになるのでしょうか。 皆さんお待ちかねの最新術理講習会が久しぶりに香川で開催をいたします。 先日もNHKのスイッチインタビューで片桐はい...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク