■一人でも多くの命を救うために国際資格プログラムで応急救護手当て学ぶ!■

災害時に限らず、万が一の緊急事態は時と場所を選びません。
救急隊や医師、その他の救急の専門家に引き渡すまでの間あなたの助けが必要です。

傷病者の命をつなぐため、心肺蘇生法やAEDの使用方法、出血のコントロール、緊急移動など国際的な応急救護手当てを学びます。
このプラグロムの修了者には、国連関連組織である世界安全機構公認MFA国際ライセンスが発行されます。


■コースの内容■

このプログラムは、救急隊や医師、その他の救急の専門家に引き渡すまでの間、現場での応急手当や救急救護を施せる人(救助者)を増やし、手当の連鎖(救命の輪)を達成することを目的とした教育プログラムです。
このプログラムは国連関連組織の世界安全機構が公認する国際基準のトレーニングです。
修了者は、国際的に認められたライセンスを取得していただけます。

災害時はもちろん、普段の生活の中での緊急事態に、うろたえることなく的確な行動をとれるよう、基本的な蘇生法と救急法を学びます。



【誰かを守ろうとする時、人は初めて強くなる。】
JDSA ホームページ↓↓
http://www.j-dsa.org/index.html


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年07月15日(10時~18時)
開催場所一般社団法人 日本災害救援活動士協会
(大阪府大阪市北区長柄東2-3-30-209)
参加費9,000円(税込)
定員12人(先着順)
申し込み終了2017年07月05日 17時00分まで
主催
タグ

イベント概要

2017年07月15日

AED、心肺蘇生法、応急救護を学ぼう!レスキュー講習

大阪府大阪市北区長柄東2-3-30-209

http://kokucheese.com/event/index/429607/

■一人でも多くの命を救うために国際資格プログラムで応急救護手当て学ぶ!■ 災害時に限らず、万が一の緊急事態は時と場所を選びません。 救急隊や医師、その他の救急の専門家に引き渡すまでの間あなたの助けが必...

申し込み受付は終了いたしました。

スポンサード リンク