こんにちは。
私は都内のクリニックに看護師として勤めています。以前は総合病院に10年間勤務していました。そこで一緒に働いていたDr.に、
「自分のクリニックに来ないか」と誘って頂き、体力的にも厳しい夜勤のある生活から日勤のみの生活へシフトしました。

しかし日勤の仕事へ転職したので当然ですが残業手当、夜勤手当がなくなり収入が激減しました。

Dr.には、
「お給料は○○万円までしか出せないから、もし足りなければ、副業のバイトもOK」と言われていたので、週に何回か出勤前にカフェでバイトを始める事にしました。
バイトがある日は早起きをしてましたが、せっかくだからバイトが休みの日も早起きしようと考え、何かないかなとインターネット調べた中で、たまたま見かけたここの朝活に参加してみました。

私は、今までそういうものに全く参加したことがなかったので、初参加の時はとーっても緊張しましたが、主催の方や他の参加者とお話をすることはとても新鮮で刺激的な体験でした♬
主催の方より継続参加も大丈夫と聞いたので週一ぐらいでリピートしてました。

継続して朝活に参加し、いろんな方の話や考えを聞いたり、自己啓発やビジネス書を紹介され、何冊か読んでみました。
すると、今まで特に気を止めなかった事に興味を持つようになりました。

「3年後、5年後、10年後どうなっていたいですか?」
のフレーズです。

そう尋ねられ、私の、30代女性としての5年後、10年後を考えたら、今が大きな分岐点なのではないかと考え、今までに読んだことのない本を読んだり、勉強会やセミナーに参加したり、自分の将来について真剣に考るようになりました。

今では、
徐々に明確になってきた、自分のやりたい事に向けて、自分の将来に対し前向きになるよう、さらに早起きを習慣化すべく、今では初めて参加した朝活で一緒に開催させてもらってます。


ぜひ早起きしてコーヒー片手にお話ししませんか?朝の1時間を変えるだけで、きっと有意義な1日になるはずです♬


スポンサード リンク

開催概要

日時 2016年10月19日(7:05~8:00で開催)
開催場所サンマルクカフェ 銀座みゆき通り店
(東京都中央区銀座6-12-1 第二寿ビル1F)
参加費無料
定員5人(先着順)
申し込み終了2016年10月18日 23時00分まで
主催
タグ

イベント概要

2016年10月19日

10/19(水)早起きして1日を変えよう!東京cafe会

東京都中央区銀座6-12-1 第二寿ビル1F

http://kokucheese.com/event/index/433329/

こんにちは。 私は都内のクリニックに看護師として勤めています。以前は総合病院に10年間勤務していました。そこで一緒に働いていたDr.に、 「自分のクリニックに来ないか」と誘って頂き、体力的にも厳しい...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク