自分らしく輝いて活躍することを目指して、何かをはじめてみませんか


資格は必要ありません
年齢も関係ありません
あなたの持っている才能を見つけてみませんか



藤原安寿
アーティスト
映像を制作中

海外で個展、巡回展などを多数海外で開催。
「上を向いて歩こう」の作曲家であった故中村八大の事務所、八大コーポレーション株式会社の代表を務めた経歴を持つ。またアカデミー賞受賞女優 小川真由美のマネージメントに関わり写真家としてはオードリーヘップバーンなどの著名人を撮影。作詞家として楽曲を多くのアーティストに提供、作品はレコード大賞新人賞及びミリオン受賞などがある。著書に「ふりむいた1000人目の天使」幻冬舎文庫
運営していたインディーズレーベルから多くのメジャーアーティストを排出した


すずきじろう

テレビ局を経てテイチクTOSHIBA EMIの音楽プロデューサー

安室奈美恵 矢沢永吉 織田裕二をはじめとする多くのアーティストを手がけた発掘及び養成のプロ

お茶会形式セミナーのご案内

この講座はどなたでも楽しく受けていただくことができます。
10代の方から70代の方も参加されているお茶会形式のセミナーです。

みなさんは自分の得意なことや本当に好きなことを知っていますか。

この講座で自分の持っている才能に気がつく方法を見つけることができるかもしれません。

活躍している人にはどのような方法があるのでしょうか。

◇ダンスが好きな人や歌が好き
◇曲を作ることが好き
◇詞を書くことが好き
◇シンガーソングライター
◇アレンジャー
◇演じることが好き
◇俳優、女優、ドラマ、映画、ミュージカルなどで力を発揮
◇笑わせることが好き
◇タレントになりたい
◇マンガを書く
◇アニメ製作
◇絵本
◇写真家、カメラマン
自然を撮る写真家さんや報道カメラマン、ファッション、コマーシャルカメラマンなど種類が分かれています。
◇本を書くことが好き
◇絵を描くことが好き

この講座ではそれぞれの世界で活躍する人やその場所、発信地事務所、テレビ局、レコード会社、出版社が実際にどこでどう機能しているのかを学べます。

これらのお仕事の多くははどれも資格のいらない仕事です。年齢にも関係ありません。自分の才能を見つけてみませんか。




◆参加資格 何かをはじめて活躍したい方。
◆参加費は無料です。
ご自分のお飲物だけ清算していただきます。


スポンサード リンク

開催概要

日時 2016年12月21日(お時間 13:00 〜13:45)
開催場所タリーズコーヒー 京都アバンティ店
(京都府京都市南区東九条西山王町31番地 京都アバンティ1F)
参加費無料
定員3人(先着順)
主催
タグ

イベント概要

2016年12月21日

夢をビジネスにするためのスキルアップセミナーお茶会形式

京都府京都市南区東九条西山王町31番地 京都アバンティ1F

http://kokucheese.com/event/index/444574/

自分らしく輝いて活躍することを目指して、何かをはじめてみませんか 資格は必要ありません 年齢も関係ありません あなたの持っている才能を見つけてみませんか 藤原安寿 アーティスト 映像を制作中 海外で個...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク