このイベントでは、ダイアネティックスR・カウンセリングを初回に限り1,500円でご体験できます。【通常2時間:8680円】

人生で同じようなことや、似たような嫌なことに出会いませんか?
どうやったら悪循環から抜け出せるでしょうか?
ダイアネティックス・カウンセリングにより、ストレスの原因を解決します。
これにより望ましくない感覚や不快な感情が、根本的に軽減されます。
1度なくなったストレスは、再び甦らないことが大変画期的。
それに加え、潜在能力が発見できるのも楽しみです。

このような状態になれたら?

●自分が本来持っている力を発揮できる。
●心が穏やかで、安心した状態でいられる。
●自分が本当にやりたいことをのびのびと実現していく。
●目標に対して着実にこなしていける。

このダイアネティックスR・カウンセリングでは、
自分の能力を発揮できない原因を見つけ出していきます。

ここで見つけたストレスの原因は、軽減・消去されるため、
刺激される事がなくなります。

そして、今まで反応的になっていた物事に対して安定して対処できるので、
自分の潜在能力を発揮できるようになります。

この機会に是非ご参加ください!


~~~~当日の流れ~~~~

自己分析テスト、アンケート、自己分析結果の説明、カウンセリング体験を行います。(約2時間30分程度を予定しております。


<カウンセリング体験談>

これまでちょっとした事にすぐカッとなってしまい、感情のコントロールがうまくできませんでした。怒りっぽく自己中心的だった私が、今では相手の言い分を聞き理解しようとし、相手の気持ちを受け止めて最適な意見を自然に言えるようになりました。表情も明るく、元気で楽しそうだと人から言われ、自分でも以前とは全く違う充実した毎日が過ごせているのを実感します。
R.H様

オーディティングを受けてから、今まで無意識のうちに目を背けて本当の自分に気付けていなかったのだと知りました。こんなに自分の心が押しつぶされているとは思いませんでした。最近笑うことが多くなったと職場の人から言われました。だって毎日が楽しいですから(笑)
押しつぶされ、ただ漠然と過ごして何もない重苦しい日々を送っていた以前が嘘のようです。今は心も体も軽いです。目に見える景色が優しく、明るく感じられます。
S.Y様

【ダイアネティックスとは】
ギリシャ語が語源のDia(~を通して)とnous(心あるいは魂)の2つをあわせた言葉。「心あるいは魂が体に対して行っていること。」という意味。この技術は人間の能力を高め、人が抱える数々の問題を解決する技術です。

【ダイアネティックスセンター赤坂について】
ダイアネティックスセンター赤坂は、人間の潜在能力を回復するダイアネティックスR・カウンセリング(オーディティング)や、生命・生命の根源および心に関する研究を扱うサイエントロジーRのサービスを提供しています

c2016ダイアネティックスセンター赤坂。不許複製。ダイアネティックスRおよびサイエントロジーRはReligious Technology Centerが所有する登録商標及び、サービスマークであり、その使用にあたってはそこからの許可が必要です。


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年01月16日(13:00~15:30)
開催場所ダイアネティックスセンター赤坂
(東京都港区西麻布2-26-4 HOWA西麻布204)
参加費1,500円(税込)
定員5人(先着順)
申し込み終了2017年01月15日 13時00分まで
主催
タグ

イベント概要

2017年01月16日

~過去を解放し、最高の自分を発揮する~ハッピーカウンセリング

東京都港区西麻布2-26-4 HOWA西麻布204

http://kokucheese.com/event/index/448171/

このイベントでは、ダイアネティックスR・カウンセリングを初回に限り1,500円でご体験できます。【通常2時間:8680円】 人生で同じようなことや、似たような嫌なことに出会いませんか? どうやったら悪...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク