★はじめに★
La TilleulのKazueです。
「食を通して女性を笑顔に♡」をモットーに、女性的な優美さ幸福の象徴であるボダイジュに女性名詞をつけてLa Tilleul(ラ ティユル)と名付けました。

私はレストランやcafeで料理人として12年間働く傍らプライベートでは3児のママです。

「レシピ本通りにしてもなぜか上手くいかない」
「家でも家族に喜んでもらえるお菓子を作りたい」

そんな想いに寄り添い、身近にお菓子づくりを楽しんでもらい笑顔が増えればと思っております。


★今回のレシピ★
まだまだ寒い冬にぴったりな柚子を使ってクランブルケーキを一緒に作りましょう!
初めての方でもちょっとしたコツさえわかれば大丈夫♪
お作りいただいたケーキは1人1台お持ち帰りしていただけます。
お家でご家族と一緒にぜひお楽しみください。


★持ち物★
エプロン
三角巾
タオル
お持ち帰り用袋(エコバック・紙袋など)
お持ちの方はハンドミキサー(電動のもの)ゴムベラ
※ケーキを入れる箱はこちらでご用意いたします




★注意事項★
※こちらの講座は4名様以上のお申し込みで開催いたします。ご了承ください。
※進み具合でお時間が多少前後することがございます。
※食品を扱いますので当日体調の優れない方は感染・食中毒の観点よりご遠慮いただけますようお願いいたします。
※本人、お子様がアレルギーの方は前もって周りの方に声をかけて、ご注意下さい。
※こちらの講座は3日前より50%、当日は100%のキャンセル料がかかりますことをご了承ください。
※お申込みいただいた方にメールマガジンをお届けいたします。ご不要の方はお手数ですが解除をお願いいたします。


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年02月17日(10:00〜12:30 ( 9:50受付開始))
開催場所枚方公園青少年センター 料理実習室
(大阪府枚方市伊加賀東町6-8)
参加費3,300円(税込)
定員10人(先着順)
申し込み開始2017年01月18日 09時00分から
申し込み終了2017年02月10日 18時00分まで
主催
タグ

イベント概要

2017年02月17日

La Tilleulの焼き菓子教室 柚子とクリームチーズ編(2/17)

大阪府枚方市伊加賀東町6-8

http://kokucheese.com/event/index/449484/

★はじめに★ La TilleulのKazueです。 「食を通して女性を笑顔に♡」をモットーに、女性的な優美さ幸福の象徴であるボダイジュに女性名詞をつけてLa Tilleul(ラ ティユル)と名付けま...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク