あなたが解決したいコミュニケーションの問題はなんですか?

相手の懐に入り込めずに、表面的なコミュニケーションで終わってしまうことはありませんか?

このレクチャーでは、本当の信頼関係を築くことで相手の本心、本音を引き出せるようになるにはどうしたらいいかをお教えします。

相手の懐に入り本音と本音で話し合うテクニックを身に付け、営業、プレゼン、上司とのやり取りなど、ビジネスの様々な場面で自分の思い通りに物事を進められるようになりましょう。

相手が何を求めているかが最初からわかっていれば、ビジネスのどんな場面でも迷うことはありません。

これによって、だれに対しても気を使うことなくストレートに思ったことをお互いに話せるようになり、より正直でお互いに信頼し合える関係を築くことができます。


ぜひ、このレクチャーで本当の意味で理解しあえる人間関係を築くための方法を身に付けてください。ご参加お待ちしております。



【期待できる効果】
・ 顧客が抱えている本当の問題を聞き出せるようになる   
・ 社外、社内両方においてその人が信頼できる人かどうか見抜けるようになる   
・ どんな人とでも誠実な人間関係が築ける
・ 相手の本心がわかるようになる

※ご希望される方は、通常1000円の自分自身が詳しくわかる能力分析テストを無料で受けていただくことができます。


~~~ZERO Innovationsのご紹介~~~
ZERO Innovationsはヴァリアントマネジメントカレッジの協力により、各々の企業の経営を革新・成長させるお手伝いをさせていただいております。

~~~協力企業:ヴァリアントマネジメントカレッジのご紹介~~~
リーダーの上に立つリーダーを育成するビジネススクール:ヴァリアントマネジメントカレッジ

ヴァリアントマネジメントカレッジはロサンゼルスに国際本部を置く、ハバード経営大学からライセンスを受け、日本では唯一、本部で提供をしている管理運営技術を提供しています。
ハバード経営大学は、世界27ヵ国に50校あり、17の言語で行なっています。
コミュニケーション、リーダーシップ、組織運営など、ビジネス上の課題全般の解決策を学べるビジネススクールです。

★世界100ヶ国、14万以上の企業で使われるノウハウ
シェル石油(スロバキア)、ソニー(スロバキア)、コカ・コーラ(スロバキア)
エクソン・モービル(ハンガリー)、ホンダ(ハンガリー)、プジョー(西ヨーロッパ)
等、世界的にその経営技術が活用されています。





スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年03月03日(16:00~17:30)
開催場所東京都港区西麻布1-8-9 バルビゾン40 8F Valiant Management College
(東京都港区西麻布1-8-9)
参加費1,500円(税込)
定員5人(先着順)
主催
タグ

イベント概要

2017年03月03日

コミュニケーションで信頼関係を向上させる

東京都港区西麻布1-8-9

http://kokucheese.com/event/index/454795/

あなたが解決したいコミュニケーションの問題はなんですか? 相手の懐に入り込めずに、表面的なコミュニケーションで終わってしまうことはありませんか? このレクチャーでは、本当の信頼関係を築くことで相手の本...

お申込みはこちら

スポンサード リンク