「どうしたら、お客さんが来てくれるの…」

もしこれを読まれているのが
美容業、飲食業、講師業といったサービス業の携わる方々だとしたら朗報です!

冒頭の気持ち。それは、あなたが
日夜抱える悩みではないでしょうか?

こうした悩みを解決する
集客の手段は広告でした。

しかし高額の広告維持費などをあなたは負担していませんか?

しかも、広告に見合った集客効果見込ていますか?

あなたが頑張って得た収益を、広告経費といったどれだけ効果があるのか分からない媒体につぎ込むことは、いい方が悪いかもしれませんがどぶに流しているのと同じ。

さらに言えば個人サロン、個人事業者、小規模店舗は大きな広告代理店が使う媒体への掲載を採算が合わないため利用できないといった現状があります。


きっかけは、大阪のある個人経営のエステサロンでした。


その経営者は、自分の技術によってお客さんを喜ばせることを生きがいに頑張っていました。

しかし、まわりには、どんどん競合他者が現れ、価格帯も競合にさらされました。

経営は、日に日に悪化。

「やっぱりもう無理かしら。」

経営者の方はご主人にこんなことを漏らしたそうです。

だけど、経営者は心の奥底には、1つの思いがありました。

「でも、お店を続けたい。
自分の持てる技術でお客さんを喜ばせたい。」

そんな思いを受けてご主人が立ち上がりました。

「無名のモノを媒体を使わずに、
有名にしてしまう知恵」

を魔法の仕組みを一か八かご主人は試してみたのです。

すがる思いで使ってみた
この魔法のような仕組み。

結果はどうでしょう。
その仕組みによってあっという間に美容サロンは、予約が取れないほどの繁盛店に。


現在多くのお店がこの「魔法の仕組みに」よって息を吹き返しています。


ある店舗ではこの仕組みによって総来客数300人以上という数字を叩き出しています。

想像したら、わくわくしませんか?
あなたのお店の広告経費を削減できて多くのお客さんが集まってくるということを。

この魔法の仕組みは、新しい奇跡を起こしています。

個人の店舗だけでなく、もはや地域に人とお金の流れを積極的に起こし、地域活性化に寄与しています。


どうしてそんなことができるのでしょうか?


この仕組みを読み解く1つのキーワードは


「助け合い」


ぜひ皆さんに提案したいのは送客という考え方。

自分のところにお客さんを集めて競争する時代はもはや終わりなのかもしません。

信用できる自分のお客さんをほかの信頼するお店へ勧め、送ってあげる『共創する』という考え方。

少数でもお互いに送客すれば、結果的に自分のお店も多くのお客さんであふれるようになるはず。

地方紙やヤフーニュースでも取り上げられて話題になりつつあるこの仕組み。

一体どんな仕組みなんだろうか?と読まれている方は思いでしょう。
ぜひ会場にてお待ちしております。


今回は飲食店の経営の傍ら士業の方々と連携し、会社経営に重要な人材育成、資金調達等のコンサルタントを中心として活躍している。

神谷年彦さんをお招きしております!


しかし今回会場の関係上制限を10名のため、ご縁ある方のみ限らせて頂きました。

なので参加を希望される場合はお早めに。


参考に
長崎経済新聞社記事↓

http://nagasaki.keizai.biz/phone/headline.php?id=1252


【こんな方におすすめ】 

・美容・飲食・講師業といったサービス業の方

・集客や見込み客探しなどに困っている方

・地域活性化などの社会貢献的な手段を考えている方


日時:2月21日13:30~15:00

会場:【レンタルスペース】
福岡市中央区今泉2-5-20-305

参加費:無料

参加facebook イベントページから入り、参加ボタンを押す。

もしくはお問い合わせ先までご連絡ください。

お問い合わせ先:大川泰史
※内容に関するお問い合わせは受け付けておりません。
lc100068@gmail.com


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年03月21日
参加費無料
定員7人(先着順)

イベント概要

2017年03月21日

【限定7名】経費削減できて来客数300?魔法の仕組みとは?

福岡市中央区今泉2-5-20-305

http://kokucheese.com/event/index/455273/

「どうしたら、お客さんが来てくれるの…」 もしこれを読まれているのが 美容業、飲食業、講師業といったサービス業の携わる方々だとしたら朗報です! 冒頭の気持ち。それは、あなたが 日夜抱える悩みではないで...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク