『ほんとうのあなたに還ろう ~潮風と音のゆりかご~』

私たちは小さい時、特に赤ん坊の頃などは、
自分のしたいことを、したいままに表現していました。

しかし成長していく中で、自分以外の他者の存在を認識し、
時々"ほんとうのじぶん"が分からなくなることがあります。

「こうしてはいけない…」
「そうしなくてはいけない…」

社会のルールを守る上での制限以外にも、
だんだん自分の行動や欲求にブレーキをかけていってしまいます。

そんな時は、自分に尋ねてみませんか?

「ほんとうのわたしは、今何がしたい?」

〜ほんとうのあなたに還るために〜
 「誘導瞑想」と「音」を使ってガイドします。
身と心を「音」に委ね、過去の記憶、思考を手放し
ほんとうのあなたに還りましょう。


〜もう独りで悩まなくてもいいんですよ〜
 誰かに頼る事を恐れず、素直に甘えてみませんか?
安心安全な場で、着実に一歩を踏み出していきましょう。


〜毎日を楽しく生きる為に、地に足を付ける〜
 その為に必要なのが「自分軸」です。
自分軸が出来ることでブレない生き方ができ、
他者と自分を受け入れ、許すことで「真の自由」を手にできます。

今回のワークショップでは、あなたの原始的感覚に働きかける、音というツールを使って"ほんとうのじぶん"との対話をしていきます。

音に身を委ね、深い呼吸で身体を緩ませ、少しずつ、
過去の記憶や、思考から来る声を1度手放してみましょう。

"ほんとうのじぶん"はいつもすぐそばにいることが分かります。

◯こういう方にオススメです
・思考で頭が一杯になっている方
・自分を縛って生きにくくしていると感じる方
・そもそも、子供の頃の自分は自由だったと感じる方
・音と誘導瞑想で心と頭をニュートラルにしたい方

◯イベントに参加することで
・「自分で誘導瞑想文を作る為のコツ」をお伝えします
・「誘導瞑想」で使う「2種類の音源」を差し上げます

イベント終了後でも、自分で自分を整える事が出来るので
何度もイベントに参加する必要はありません。

ここで技術と知識を学び、グループセッションを体験できます。

【主催】
『地球楽師 麻由』
『“脱・依存”自立サポートセラピスト 加園 大樹』

両名がファシリテーターを務めます。

麻由が開く 江ノ島のプライベートサロン で、喧騒から解放され
ゆっくりと自分を見つめ直してみませんか?

【自己紹介】
『地球楽師 麻由』

ヒーリングライアーをはじめとし、デュクラーやGANKドラム、波音紋、コシチャイム等…
様々な民族楽器、ヒーリング楽器を使い、独自のサウンドヒーリングを行なっています。

「あなたという存在の美しさ、生まれてきた喜び、地球の楽しさを伝えたい!」
そんな思いで活動しています。

IT企業勤務を退職した後、アーユルヴェーダなど東洋医学に基づくボディセラピストに転向。
同時期、メディカルハーブ協会ハーバルセラピストに認定される。

占星術を学び、音で人を癒すことが自分のライフワークである、と自覚をし、サウンドヒーリング活動を開始。

ヒーリングセッションを重ねていく中で、セッション中にメッセージが降りてくることに気づき、
音を使うことが自分と上との繋がりを強くするものであるらしいと自覚。
独自のサウンドヒーリングが生まれる。

2016年江ノ島に移住。
江ノ島にて、プライベートサロンオープン。

あなたが魂から望む未来や、願う生き方へ向かうお手伝いが出来れば嬉しいです。


『“脱・依存”自立サポートセラピスト 加園 大樹』

1987年12月7日。北海道札幌市生まれ。29才。
17才で俳優を志し、19才で上京。
7年間芸能界に身を置くも、バーンアウトに陥り心身を患う。
検査の結果、基準値の1000倍の数値を叩きだす程に患い、精神薬を飲まずに
6ヶ月かけて回復させる。

クリスタルヒーリングとの出会いをきっかけに、自分と同じ様に苦しむ人の力になりたいと思い、セラピストとしての学びを始める。

2016年8月神奈川県茅ヶ崎市に移住。
11月にサロンを開業。

現在は、心理学、脳科学に学びを集中させて
「脱・セラピー」「脱・依存」「自立」をテーマに活動。

2017年4月コーチングライセンス取得(予定)後は、スピリチュアルとコーチングを活かした活動を予定。

~潮風と音のゆりかご~
あなたが、あなたと過ごす時間。


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年03月26日(13:00〜16:00)
開催場所江ノ島ヒーリングサロン 地球音泉
(神奈川県藤沢市片瀬海岸)
参加費15,000円(税込)
定員6人(先着順)
主催
タグ

イベント概要

2017年03月26日

『ほんとうのあなたに還ろう ~潮風と音のゆりかご~』

神奈川県藤沢市片瀬海岸

http://kokucheese.com/event/index/455573/

『ほんとうのあなたに還ろう ~潮風と音のゆりかご~』私たちは小さい時、特に赤ん坊の頃などは、自分のしたいことを、したいままに表現していました。しかし成長していく中で、自分以外の他者の存在を認識し、時々...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク