【研修の詳細】
新社会人をビジネスマンとして活躍できる人材へと育成するための研修です

学生から社会人となったばかりの新入社員、まだまだ学生と社会人との区別がつかず仕事や基本姿勢もおぼつかない状態。この時期にしっかりと学生と社会人との違いを教育し、活躍するために必要な基礎知識と基本行動を教育してあげることこそが、人手から人材へと変わる大きな分岐点となります


【研修内容】
・学生と社会人の違い「学校では教わらない社会のルール」
・最初の顧客は上司「組織としての視点と役割」
・社会の人々とビジネスを通して向き合う我が社の「業態」
・段階別に習得すべき5つの能力とは
・守るべきもの「会社の存続」「職務の遂行」「規律と安全」

講師:革真塾コンサルタント 小嶋哲郎 × 経営コンサルタント 林哲平
※前半、後半に分けて2人の研修のプロが分かりやすくお伝えします


革真塾コンサルタント小嶋哲郎プロフィール)
全国の革真塾本講座においてチーフコンサルタント井崎貴富とともに講師を務める。成長戦略の構築、高収益化の実現によるキャッシュフローの増大に実績が数多い。40社を超える企業の顧問として経営指導にあたる。

経営コンサルタント林哲平プロフィール)
エモーショナルマネジメント株式会社代表取締役。小売店やサービス業を中心に黒字企業を多数輩出する。社長の社外パートナーとして、社員を巻き込みながら会社に合った具体的なアドバイスと仕組みづくりにて売上拡大を実現する。新入社員研修は分かりやすく本質的と毎年企業から指名される人気講師として活躍。

※こちらの研修の参加費は事前のお振込となります。ご入金をもって正式な受付とさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。お申込み後に振込先をお伝えさせて頂きます。


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年05月18日(開場:11:30 開始:12:00 終了:17:45)
開催場所株式会社エフケイセミナールーム(予定)
(愛知県名古屋市中区丸の内 2-2-15 東照ビル1階)
参加費12,960円(税込)
定員制限はありません
申し込み開始2017年02月23日 00時00分から
申し込み終了2017年05月10日 18時00分まで
主催

イベント概要

2017年05月18日

新入社員研修 ~社会人としてのビジネスの基礎知識~

愛知県名古屋市中区丸の内 2-2-15 東照ビル1階

http://kokucheese.com/event/index/455702/

【研修の詳細】 新社会人をビジネスマンとして活躍できる人材へと育成するための研修です 学生から社会人となったばかりの新入社員、まだまだ学生と社会人との区別がつかず仕事や基本姿勢もおぼつかない状態。この...

お申込みはこちら

スポンサード リンク