「一度でも悩んだことのある人はカウンセラーやメンタルトレーナーになれる!」

目の前の大切な人が悩んでいる時、あなたはどんな言葉をかけますか?やる気が起きず、何のためにがんばっているのかわからなくなった自分に何をしてあげていますか?
心理カウンセラーやメンタルトレーナーとして活動していくために、知識の学びはもちろんのこと、スキルを身につける実践もとても大切です。誰かの心を支えていきたい。そんな想いを現実にかなえるのは、大切な人を目の前にしたときに、実際にどんな言葉をかけることができるのか、具体的な行動が必要なのです。相手や自分を慈しむ気持ちはとても大切。だけど、思いだけではどうしても変えられないこともあるのです。
だから、アイディアの学びは実践主義。実際に使える知識を身につけることができるから、心に変化を起こせるのです。

アイディアのカリキュラムは、カウンセリングやメンタルトレーニングなど心を本格的に学ぶコースから、アニマルセラピーや犯罪心理コースなど専門的に学ぶコースまで、多岐にわたりご用意しております。
なりたい自分が実現できる「オンリーワンプログラム」を現役のメンタルトレーナーやカウンセラーが直接組んでまいります。是非あなたも、なりたい自分を手に入れませんか。

【心理カウンセラーが伝えるスクール説明会】
同校では心理カウンセラーがおこなう無料説明会を実施。実際に心理カウンセラーとして、メンタルトレーナーとして現場で活動しているカウンセラーが直接お伝えします。そして、些細な疑問質問にもなんでもお答えいたします。ぜひあなたも、ご自身の夢や希望や変化への第一歩を踏み出しませんか?
お申込み・詳細はこちら
http://idearsendai.jp/category/briefings/individually/
※お問合せ・ご予約の際は「きてけさin仙台を見た」とお伝えください。

お問い合わせ・ご予約
アイディアヒューマンサポートアカデミー仙台校
TEL:022-748-7667 ※午前10時~午後7時
Eメール:sendai@idear.co.jp URL:http://idearsendai.jp/


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年03月13日(14:00-16:00)
開催場所アイディアヒューマンサポートアカデミー仙台校
(宮城県仙台市青葉区中央2-11-1 オルタス仙台ビル2F)
参加費無料
定員10人(先着順)
主催
タグ

イベント概要

2017年03月13日

【無料】心理カウンセラーが伝えるスクール説明会

宮城県仙台市青葉区中央2-11-1 オルタス仙台ビル2F

http://kokucheese.com/event/index/456161/

「一度でも悩んだことのある人はカウンセラーやメンタルトレーナーになれる!」 目の前の大切な人が悩んでいる時、あなたはどんな言葉をかけますか?やる気が起きず、何のためにがんばっているのかわからなくなった...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク