『魂語りの会』は、
 この世の仕組みや、魂と共に生きる智慧を楽しくシェアする、ホリマミが各地で開催している、誰でも気軽に参加できるお話会です。
 長野での開催は、2年目に突入しました。
 
 リラックスした雰囲気の中でただ楽しく過ごすだけで、自分の魂を感じたり、宇宙の調和を直接体感したり、今の自分に必要な気づきを得られたりします。


 参加者の皆さんと一緒に作り上げる、二度とない、一期一会の魂の集いです。
 
 名古屋での定期開催が4年目に入った「魂語りの会」には、「こくちーずを見て」と、お1人で参加してくださる方もいらっしゃいます。
 どうぞお気軽にご参加ください。

【2月のご感想(一部)】
・すべての「~したい」の経験が大事。魂に遂行していてもその経験が必要。
・すべてOK ALL OK
・とても参考になりました。深みを感じました。
・意味があって「好き」ってところがグッときました。確かに大きな学びです。本当に宝物です。大きなGIFTをくれます。
・どんなことも、したいことをしていく中で、自分の課題に近づいていけるんですよね。無駄な経験はないんだなー、と感じました。
・矛盾な気持ちがいつも存在するのですが、そこの捉え方に触れることができて良かったです。

☆同時開催
「魂を生きる講座」  
 自分自身を生きたい、と本気で願う方に向けた講座です。
 自分の魂と一致して生きる智慧、その方法や考え方をお伝えします。
 詳しくは、こちらをご覧ください。⇓ 
 http://kokucheese.com/event/index/456493/
 「魂語りの会」「魂を生きる講座」両方お申し込みの方は、8,000円で参加していただけます。

 

話し手紹介
ホリマミ
ACCENDO(アチェンド)主宰
幼少の頃から「降ってくる」という声と感覚と共に生きる。
現在、「魂を生きる」をモットーに、年間800名を超える方々の魂を視て聴こえる声を伝えるセッション『対話』の他、レイキなどの各種エネルギーワーク(氣)や、魂を通して分かる宇宙の仕組みを伝えるセミナー、実際に感覚を体得するワークショップや瞑想会などを各地で開催するなどの活動を行っている。

現代霊氣マスター(師範)
カルナレイキ®Ⅰ&Ⅱマスター(ティーチャー)
氣アラインメント®マスタープラクティショナー
ICA国際コーチ協会 ポテンシャルコーチ  他、多数


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年03月25日(10:30~12:00)
受付開始10:15~
開催場所塩尻市民交流センター えんぱーく 202号室
(長野県塩尻市大門一番町12-2)
参加費4,000円(税込)
定員40人(先着順)
申し込み開始2017年02月28日 00時00分から
申し込み終了2017年03月24日 20時00分まで
主催
タグ

イベント概要

2017年03月25日

魂語りの会 in 長野

長野県塩尻市大門一番町12-2

http://kokucheese.com/event/index/456492/

『魂語りの会』は、  この世の仕組みや、魂と共に生きる智慧を楽しくシェアする、ホリマミが各地で開催している、誰でも気軽に参加できるお話会です。  長野での開催は、2年目に突入しました。    リラック...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク