『魂を生きる講座』は、
 「もっと自分らしく生きていきたい」と望む方に、「より自分らしい生き方=魂と一致して生きる」ことが出来るようになるのをお手伝いする講座です。

 自分の魂と一致して生きるための智慧、そのための方法や考え方を、言葉やワークでお伝えしながら進めていきます。

 毎回宿題(課題)に取り組み、一ヶ月後の講座時にその間の気付きや変化をご一緒にシェアしたりフォローアップすることで、魂との一致を実際に深めていくことができるようになっていきます。

 繰り返し受講し、実際に行動して取り組むほどに、深い効果が見込めます。

 長野での開講は2年目を迎え、受講者の皆様の中から「私ってこうなんだ」「私はこう生きていきます」というお声を聴くことが多くなってきました。 

 本気で魂との一致を深めていきたい。
 そんな方にお薦めする講座です。
 この講座で、魂への第一歩を踏み出してみませんか?

【2月のご感想(一部)】
・自分を諦めない。恐れもめんどくささもあるけれど、「~したい」を丁寧に感じ取り、魂を生きる領域を広げていきます。今は、広げていけそうな元気がある時です。
・行動力がある、やれる力がある、受け取りました。
・今日は午後からの参加でしたが、心地よく参加できて嬉しかったです。
・みんなのいいところを素直に認めることができるって、本当にステキだなと思いました。自分の事のように嬉しいです。
・強くありたいと思う気持ちを掘り下げて頂き、ものに例えてのお話は、分かりやすく、ありのまま受け止められました。それでも私は私であるということを感じました。

☆同時開催
「魂語りの会」 
この世の仕組みや、魂と共に生きる智慧を楽しくシェアする、誰でも気軽に参加できるお話会です
詳しくは、こちらをご覧ください。⇓ 
http://kokucheese.com/event/index/456492/
「魂を生きる講座」「魂語りの会」両方お申し込みの方は、8,000円で参加していただけます。



講師紹介
ホリマミ
ACCENDO(アチェンド)主宰
幼少の頃から「降ってくる」という声と感覚と共に生きる。
現在、「魂を生きる」をモットーに、年間800名を超える方々の魂を視て聴こえる声を伝えるセッション『対話』の他、レイキや氣アラインメント®などの各種エネルギーワーク(氣)や、魂を通して分かる宇宙の仕組みを伝えるセミナー、実際に感覚を体得するワークショップや瞑想会などを各地で開催するなどの活動を行っている。

現代霊氣マスター(師範)
カルナレイキ®Ⅰ&Ⅱマスター(ティーチャー)
氣アラインメント®マスタープラクティショナー
ICA国際コーチ協会 ポテンシャルコーチ 他、多数


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年03月25日(13:00~15:00)
受付開始12:45~
開催場所塩尻市民交流センター えんぱーく 202号室
(長野県塩尻市大門一番町12-2)
参加費6,000円(税込)
定員10人(先着順)
申し込み開始2017年02月28日 00時00分から
申し込み終了2017年03月24日 20時00分まで
主催
タグ

イベント概要

2017年03月25日

魂を生きる講座 in 長野

長野県塩尻市大門一番町12-2

http://kokucheese.com/event/index/456493/

『魂を生きる講座』は、  「もっと自分らしく生きていきたい」と望む方に、「より自分らしい生き方=魂と一致して生きる」ことが出来るようになるのをお手伝いする講座です。  自分の魂と一致して生きるための智...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク