【4月21日午前! ごろりんアート参加者募集】

ママと赤ちゃんのための「ひなたぼっこ」という団体です。
今年度から2年目となりました!!
ごろりんアート(お昼寝アート、寝相アート)と手遊び、プラスαをするイベントを行っています٩(ˊᗜˋ*)و

保育士の岩地と言います。現在は2歳児のママをしており、育児中で休職中です(●´ー`●)

自分が親になり、なかなか子連れで集まれる場がないことに気づきました。
保育士の経験を活かして、ママ達の居場所作りのお手伝いをしたく、イベント開催をさせていただいています✨

⭐︎ごろりんアート⭐
今回は「春の訪れ」と「こいのぼり」をテーマに2パターンご用意します。

①春の訪れ
(桜の木、チューリップ、ちょうちょ、ありなど)
てんとう虫のカバーオールの準備があります。

②こいのぼり
(こいのぼり、カブトなど)
金太郎風のスタイの準備があります。

※ごろりんアートの時に着せたい服があればお持ちください。

⭐️手遊び⭐️
受付の際、ご希望の歌があれば、できる限り行います。

⭐️プラスα⭐️
今回は新聞紙を使ってかぶれるカブトを折りたいと思います。
出来上がった新聞紙はお土産となります。

申し込み順で12組様とさせていただきます。

【開催日時】
4月21日 10時00分〜11時30分

【場所】
白井駅前センター 二階 作法室

【参加費】
1,000円(*^^*)
初めての方はお試し価格で500円です。

ご連絡をいただければ時間内での途中参加、途中退出も可能です。


ご質問・ご要望などがありましたらメールにてご連絡頂くか、いらした時にお気軽におっしゃってください。

連絡先⬇︎
hinatabokko.gororin@gmail.com


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年04月21日(午前)
開催場所白井駅前センター 二階 作法室
(千葉県白井市堀込1-2-2)
参加費1,000円(税込)
定員13人(先着順)
主催

イベント概要

2017年04月21日

第7回「ひなたぼっこ」〜ごろりんアート〜 in白井

千葉県白井市堀込1-2-2

http://kokucheese.com/event/index/456752/

【4月21日午前! ごろりんアート参加者募集】 ママと赤ちゃんのための「ひなたぼっこ」という団体です。 今年度から2年目となりました!! ごろりんアート(お昼寝アート、寝相アート)と手遊び、プラスαを...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク