「資産家でなくても毎月通帳記帳が楽しみな
不労所得が手に入る不動産オーナーになることは可能ですか?」

「はい!可能です。」

もうひとつの収入の柱を。
あなたもサラリーマン大家になりませんか?

- 毎月の通帳記帳が楽しみになるハッピーマネー大家 -

『毎月の通帳記帳』が楽しみになる『不労所得』が得られる
『ハッピーマネー大家』に、あなたもなることができます。

その方法に少しでも興味があるなら、ぜひご参加ください。

あなたの周りにも不動産オーナーがいたら、
その人はおそらく給料とは別に、毎月、通帳に家賃収入が振り込まれているでしょう。
実際、不動産を買い進めていって、セミリタイヤ生活を送っている人もいます。

不動産所得を得るのはそれほど難しいことではないのです。

しかし、不動産投資を始めようとして、
『不動産業者が行う無料セミナー』に参加したほとんどの方が、
実際、何をしていいかわからない状態や、業者の‘言いなり’物件を買ってしまい、
数年後に失敗に気付くケースがあまりにも多過ぎます。

●どんな物件を購入して良いかわからない?
●融資を得るには?
●本当の利回り?
●節税になるの?
●購入後の運営方法は?

どうしたら不労所得を得ることができるのでしょうか?

こうした疑問は尽きませんが、これらの疑問に答えていったとしても、
ハッピーマネー大家になれるのはごくわずかなのです。

不動産セミナーは探せば、たくさんありますし、
あなたももしかしたら参加したことがあるかもしれません。

その場では、「自分にもできそうだ!」と思えるのですが、実際には難しいのです。

これは何故でしょうか?

■『毎月の通帳記帳が楽しみになるハッピーマネー大家』で公開される内容

『毎月の通帳記帳が楽しみになるハッピーマネー大家』セミナーでは、
はじめて大家さんになる人が悩む内容の中から要望のあったものが公開されます。

●良い物件を購入するには不可欠な良い不動産業者との出会い方。
これを知っていれば、不動産投資の9割が成功するも同然です。
ハッピーマネー大家が必ずやっているが、初心者はやらない簡単で大きな違いとは?

●【悪用厳禁】良い物件を見極める調査方法。
これを知っておくと、悪徳不動産業者に騙されることもなく、適切な購入判断ができます。
物件値下げ交渉の材料も発見できるかもしれません。では、何をしたらいいのでしょうか?

●融資をゲットするために必要なステップ。
いまや資産家や地主でなくても金融機関から融資を得ることは珍しい事ではありません。
投資で融資が得られるのは不動産投資のみです。
このステップさえ守れば、サラリーマン、公務員のあなたでも融資をゲットする確率がグッと上がります。

●話べたでも人見知りでも、管理会社と仲良くなる方法。
海千山千の不動産業者と仲良くなり、あなたの物件に客付けを優先してくれる方法。
これはどうするのでしょうか?

●良い物件でも購入してはいけない物件があります。
不動産は「感情」で決めてしまう罠がいくつもありますが、「数字」で決める人だけが負けません。
本当の数字を教えてくれる不動産業者はほぼありません。
誰でも冷静な判断ができる公式があります。
その公式とは?

その他、
●物件シミュレーション方法
●値引き交渉テクニック
●買付から購入までの流れ
●税務対策
●銀行用事業計画概要書の書き方
●管理会社チェックリスト方法
●売却のタイミング
●不動産購入におけるマインドセット
●物件買い増しの方法
などを公開していく予定です。

あなたのためのセミナーでしょうか?
対象者は、「とにかく不動産オーナーになりたい!」という人が向いています。
しかし、銀行融資を活用するのであれば、サラリーマン、公務員、士業の方が特に向いているといえます。
経営者の方(3期黒字経営が望ましい)でも、もちろん可能性はあります。
副業をしたいけれども、あまり時間をかけられない人におすすめです。
公務員の方でも、不動産賃貸業は副業にならないケースも多く見受けられます。
実際、教師の方もいます。

●まとめ:
この講座では以下を手に入れることができます

●資産家でなくても毎月通帳記帳が楽しみな不労所得が手に入る不動産オーナーになる方法が分かります
●はじめての不動産オーナーになりたい方が、不動産業者の言いなりにならずに、
良い物件が購入できるようになります。
●現在預金(現在)が積み上げられる上に、未来預金(老後)も安心できる、
本当に自由なライフスタイルを手に入れられます。

参加費:5000円 → 無料

*今回のセミナーは
【毎月の通帳記帳が楽しみになるハッピーマネー大家1dayコース】になります。

講師:尾崎はると(ハッピーマネー大家)


尾崎はると
大学卒業後、サラリーマン経験5社。

サラリーマン時代、「金持ち父さん貧乏父さん」を読んだことがキッカケとなり、
サラリーマンでも不労所得が得られる方法があると知る。

そこから、不動産投資の本を読み漁り、不動産投資セミナーに多数出席、
カリスマ大家数人に直接面談するなど知識を深める。

実践に入ってからは、海千山千の不動産会社やカリスマ大家の真実を知り、
挫折しそうになる。

方針を変えることにより、年収500万以下のサラリーマンが資産0から不動産オーナーになる。
自ら良質な不動産会社を発掘し、金融機関を開拓。

その間、約3年で区分所有4軒、新築アパート1棟、駐車場4台、築古戸建1棟所有し、満室運営中。
昨年は区分を売却してキャピタルゲインを得る。今後も拡大予定。














スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年03月26日(14時~17時)
開催場所share KARASUMA (シェア烏丸)
(京都府京都市下京区烏丸通仏光寺下ル大政所町680-1 第八長谷ビル 2F)
参加費無料
定員10人(先着順)
申し込み開始2017年03月02日 11時00分から
申し込み終了2017年03月25日 18時00分まで
主催
タグ

イベント概要

2017年03月26日

『毎月の通帳記帳が楽しみになるハッピーマネー大家』1DAYコース

京都府京都市下京区烏丸通仏光寺下ル大政所町680-1 第八長谷ビル 2F

http://kokucheese.com/event/index/456902/

「資産家でなくても毎月通帳記帳が楽しみな 不労所得が手に入る不動産オーナーになることは可能ですか?」 「はい!可能です。」 もうひとつの収入の柱を。 あなたもサラリーマン大家になりませんか? - 毎月...

お申込みはこちら

スポンサード リンク