今年も内田樹先生を香川にお招きして恒例の合気道セミナーを開催いたします。
思想家そして武道家としてますます注目を集めている内田先生の身体論の中核とも言える合気道を先生の道場の凱風館(入門待ちが出るほどの大人気です!)以外で学ぶことの出来る貴重な場です。
混迷の度を深め、ますます不安が大きくなっていく社会に、合気道を行う身体を通して何が見えるのか?何を見据えていけば良いのか?その答えのヒントがセミナーの中に散りばめられているかも知れません。日々の日常を頭でなく、身体を通して見ていく気づきがあるかも知れません。
武道をされてる方はもちろん、スポーツをなさっている方、鍼灸、整体など療術家の方、そして身体にご興味のある全ての方にとってきっとご参考になると思います。
是非この機会に貴方も内田先生の身体哲学を体験してみませんか?
ご参加お申込みを心よりお待ち申し上げておりますね。


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年04月30日(14:00~17:00)
開催場所多度津町総合スポーツセンター武道場
(香川県仲多度郡多度津町西港41番地)
参加費5,000円(税込)
定員30人(先着順)
主催

イベント概要

2017年04月30日

内田樹先生 合気道講習会『身体を通して見えるもの』

香川県仲多度郡多度津町西港41番地

http://kokucheese.com/event/index/457355/

今年も内田樹先生を香川にお招きして恒例の合気道セミナーを開催いたします。 思想家そして武道家としてますます注目を集めている内田先生の身体論の中核とも言える合気道を先生の道場の凱風館(入門待ちが出るほど...

お申込みはこちら

スポンサード リンク