■今回のセミナーでは

強力な願望実現の具体的な方法をお伝えします。

「○○になれますように」とか、「□□が手に入りますように」と願えば願うほど
願望実現しにくくなると言う事実をご存じですか。

潜在意識の仕組みです。上記のように願うと、それを願い続ける状況が実現するのです。
「~~しますように」なので、叶ってない現実をイメージするので、願望実現しないのです。
信じがたいことですが、もの凄い事実です。

他にも、これまでの常識では、信じられないような潜在意識の仕組みがたくさんあります。
それらを知らなかったので、あなたは願望実現はおろか、自分を苦しめる状況までも作っていたのです。

どうすれば、上手に願望実現できるか、具体的な願望実現方法をセミナーでお伝えします。

 

■セミナー参加特典

ソニー(株)の創立者の井深大氏の命令で研究してきた潜在意識開発法です。

セミナー後は、セミナー中のワークを自宅でも実践出来る、願望実現サイトに
1ヶ月間無料でご招待します。
どんどん願望実現できるようになります。

 

 

あなたもセミナーに参加しましょう

 

■□■□■□■□■□■□■□■□
 セミナーの詳細内容
■□■□■□■□■□■□■□■□

■引き寄せの法則

近年、成功哲学の祖とも言われるナポレオン・ヒル著の「思考は現実化する」を皮切りに
願望実現方法が次から次へと表されました。

そして、ロンダ・バーン女史の「ザ・シークレット」シリーズの大ヒットで「引き寄せの法則」が一躍有名になりました。
最近では、ピエール・フランク著の「宇宙に上手にお願いする方法」が大人気です。

しかし、これらの本には、願望実現のための心構えはたくさん書いてあるのですが、
心構えを実現させる潜在意識に強力に響く、具体的な願望実現方法は書かれていません。

そこで、それらの関連本が出版され、潜在意識に響かせる方法として「アファメーション」が推奨されています。

 

■アファメーションより強力な願望実現方法

アファメーションも潜在意識へ、願望実現の思いを染み込ませるには役立ちます。
しかし、通常の意識状態で行うので意識の仕組み上、あまり効率的ではないのです。

上記の様々な願望実現関連の本の内容はとても素晴らしいでのですが
うまくいく人といかない人の差が出る原因が、「通常の意識状態で行う」と言うことです。

さて、私達の脳の機能として、表面意識と潜在意識があるのは周知のことです。

潜在意識の中に、願望実現の思いを染み込ませると、願いが叶います。
しかし、この時に、「統合膜」という脳の機能があります。

この統合膜は、潜在意識内のデーターが容易に変化しないように守っているのです。

ところがこの統合膜の機能は、通常の意識状態ではとても堅固なのですが、
催眠や瞑想時の意識状態の「変性意識状態」になると一時的に機能が弱まります。

そこで、この時なら、潜在意識内に願望実現の思いをどんどん染み込ませることが可能です。

つまり、通常の意識状態でアファメーションを行うよりも、
催眠や瞑想時の変性意識状態で行った方が、確実に願望実現できるのです。

今回のセミナーでは、変性意識状態へ上手に入り、願望実現する方法を実習と共にお伝えします。

 

■あなたもセミナーに参加しましょう


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年08月23日(10時~12時)
開催場所ラディアンス
(東京都文京区水道2-12-2 ロジェ坂田 坂田ビル205)
参加費無料
定員制限はありません
主催
タグ

イベント概要

2017年08月23日

お金・恋人・仕事・チャンス等、究極の願望実現方法

東京都文京区水道2-12-2 ロジェ坂田 坂田ビル205

http://kokucheese.com/event/index/457596/

■今回のセミナーでは 強力な願望実現の具体的な方法をお伝えします。 「○○になれますように」とか、「□□が手に入りますように」と願えば願うほど願望実現しにくくなると言う事実をご存じですか。 潜在意識の...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク