■今回のセミナーでは


着実に幸せな結婚が出来る科学的な方法をお伝えします。

「たとえ何万光年離れていようとも、片割れが変化するとその情報が瞬時に伝わる」こんな物理学の法則が有ります。
つまり、運命の相手同士なら、「結婚の準備が整った」と心の中で宣言すると、相手にその思いが届くのです。

やがて、その相手がやってきて、感動の出会いをし、万難もすっと乗り越えて結婚できるのです。

しかし、現在、20才の成人の8割の人に恋人がいないのだそうです。
男性の3人に一人、女性の5人に一人が生涯結婚が出来ません。
結婚しても、3組に一組が離婚、3組に一組がセックスレスになります。

世の中に、幸せでない結婚をしている方が、結婚を諦めている方がとても多くいます。

はっきりと宣言すれば幸せな結婚が出来るのに、そのやり方を知らない人が殆どなのです。
今回のセミナーでは、その方法をお伝えします。

■あなたもこのセミナーに参加して、幸せな結婚をして下さい。

 

■□■□■□■□■□■
 詳細説明
■□■□■□■□■□■

 

■幸せな結婚をする方法 1


運命というと、一本道のような定められたもので、自分ではどうしようも出来ないもののように思っている方が殆どです。

しかし、実際には、樹木の枝葉のように多くの選択肢があります。
催眠や瞑想の意識状態になると、それも深い意識状態になると、
運命の選択肢を探り、望む選択肢を選ぶことが可能となります。

通常の意識状態で、自分自身にとって理想の結婚のパートナーの条件を列挙していくと、
インターネットの検索で、検索条件を増やしていくとやがて、検索結果がゼロになるように、
条件に合った人に絞り込むのは困難です。

ところが、瞑想の深い意識状態で、理想の結婚のパートナーの条件を列挙していくと、
運命の選択肢をたどっていけるので、自分が幸せな結婚をするに相応しい人に絞っていけます。

仮に、理想の結婚のパートナーの条件を100項目列挙したとすると、
90%以上の条件に合致した人と出会うのは容易です。

理想のパートナーだけでなく、自分の周りに集まってきてくれる友人知人も、
同様な方法で、素晴らしい人達を引き寄せることが出来ます。

今回のセミナーでは、ここまでの方法を実習と共にお伝えします。


■幸せな結婚をする方法 2


近年の研究では、身体から細胞を取り出し、電位を計ると、自分の感情だけでなく、他の人の感情にも反応することが分かっています。

さらに、その細胞からDNAを取り出して長さを測ると、DNAの長さも感情に反応して、
伸び縮みすることも分かっています。

細胞同士が繋がっているのです。

そこで、「片割れが変化するとその情報が瞬時に伝わる」のです。
「非局在性」という、物理学の法則です。

「幸せな結婚をする方法 1」の所で列挙した条件に合致した人は、運命の人なので、
より敏感に情報を察知できます。

そこで、深い瞑想や催眠の意識状態になって、集中力を高め、運命の人をイメージして、
「結婚の準備が整った」と心の中で宣言すると、運命の人にその思いが届くのです。

その人に出会うと、「この人だ!」と分かります。
この方法は、次回のセミナーでお伝えします。



■幸せな結婚を実現する新しい方法


こんな素晴らしい方法があるのです。
それも、科学に裏打ちされた。

私達を始め、多くの方が、この方法で幸せな結婚をしています。
今度はあなたの番です。


 

■さあ、あなたもセミナーに参加しましょう。


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年08月23日(15時~17時)
開催場所ラディアンス
(東京都文京区水道2-12-2 ロジェ坂田 坂田ビル205)
参加費無料
定員制限はありません
主催
タグ

イベント概要

2017年08月23日

幸せな結婚生活を引き寄せる究極の願望実現方法

東京都文京区水道2-12-2 ロジェ坂田 坂田ビル205

http://kokucheese.com/event/index/457608/

■今回のセミナーでは 着実に幸せな結婚が出来る科学的な方法をお伝えします。「たとえ何万光年離れていようとも、片割れが変化するとその情報が瞬時に伝わる」こんな物理学の法則が有ります。つまり、運命の相手同...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク