■今、瞑想が注目されている

社員教育として、
インテルは、全世界に散らばる10万人の社員に、9ヶ月間かけて瞑想のプログラムを実施しています。
グーグルは、5万人の社員の10人に一人が瞑想を実践しています。

ソニーでは、20年以上前から、創立者の井深大氏の命令で瞑想の研究をしていました。
井深大氏が所長のソニー(株)生命情報研究所の専用の瞑想ルームで様々な瞑想法を実践し、科学の粋を集めて「ソニック・メディテーション」として、実を結ばせたのです。
その第一人者が、ラディアンスの代表の山崎です。

今回のセミナーでは、瞑想により、メンタル力を上げ、業績を飛躍的にアップさせる画期的な方法をお伝えします。

 

■今回のセミナーで出来ること

セミナーでは、ソニー・オリジナル瞑想法の「ソニック・メディテーション」と、その応用方法を実体験できます。

今回の応用方法は、
あなたのメンタル力を上げ、問題解決能力目標達成能力を飛躍的に高める、あなたオリジナルの自己暗示文の作成と活用方法の実習です。

オリジナルの自己暗示文は、あなたの潜在意識に強力に働きかけ、問題解決、目標達成、願望実現がスムーズに実現できます。
この暗示文を使い瞑想を続けていくと、あなたの悩みを解決し、なりたい自分になれます。

そこで、セミナー後は、セミナー時に使った瞑想の誘導音声や動画をネット上で視聴できようなメンバーサイトを用意してあります。
PCでも、スマホでも活用でき、自宅で、職場で、更には、通勤時にも、視聴可能です。

瞑想の誘導音声を聞いて、自己暗示していくことによって、暗示内容が潜在意識に染みこみ、様々な問題解決が出来、なりたい自分になれます。
ビジネスにプライベートに、あなたの人生が大きく輝きます。

 

■セミナー参加特典

セミナー中の実習の内容を1ヶ月間無料で視聴できるメンバーサイトへご案内します。
その他、会場特典があります。

 

</p

■□■□■□■□■□■□■□■□
 セミナーの詳細内容
■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 ■ビジネスの成功の秘訣は、メンタルです。

どんなに素晴らしい商品を持っていても、どんなに素晴らしい仲間がいても、どんなに多くの資金があっても、ビジネスの成功は最終的には、あなたのメンタルがものを言います。

そのメンタル力をアップして、成功脳を作り、あなたのビジネスや人生を輝かせる科学的な方法を理論と実習と共にお伝えします。

 

■今回のテーマは瞑想法

多くの有識者達は、人生を豊かにするために瞑想法を実践してきました。

ソニーでも様々な瞑想法の研究をしてきました。
今回紹介する瞑想法は、2時間のセミナーの中で瞑想の体験や応用が出来ます。
そして、1~2週間ほど続けると、効果が実感できる画期的なものです。

 

■潜在意識活用法

瞑想や催眠時の意識状態を「変性意識状態」と言います。

この意識状態になると、表面意識と潜在意識を隔てる「統合膜」の機能を一時的に弱め、
潜在意識下のデーターを読み出し、望む方向に変化させることが出来ます。

そこで、催眠や瞑想の手段上手に使うことによって、成功脳を作ることが出来るのです。
これが、ソニー(株)創立者の井深大氏の命令で研究してきた、潜在意識活用法と言う科学的な手段です。


あなたも潜在意識活用法により、成功脳を作りましょう。

 

■あなたもセミナーに参加しましょう

 


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年09月13日(10時~12時)
開催場所ラディアンス
(東京都文京区水道2-12-2 ロジェ坂田 坂田ビル205)
参加費無料
定員制限はありません
主催
タグ

イベント概要

2017年09月13日

グーグル社採用の「瞑想」という方法で、人生の難問を解決する

東京都文京区水道2-12-2 ロジェ坂田 坂田ビル205

http://kokucheese.com/event/index/458200/

■今、瞑想が注目されている 社員教育として、インテルは、全世界に散らばる10万人の社員に、9ヶ月間かけて瞑想のプログラムを実施しています。 グーグルは、5万人の社員の10人に一人が瞑想を実践しています...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク