■今回のセミナーでは、

瞑想状態になり、自分自身の運命を探り、望む方向に変化させる実習をします。

今や、インテルやグーグル等の最先端企業が、社員教育に瞑想を取り入れ、ている時代です。
瞑想が科学的に研究されています。

■運命とは


運命というのは、実は、あらかじめ決まっている一本の道ではありません。
樹木の枝葉のようにたくさんの選択肢があります。

そして、あなた次第でどの選択肢でも選べるのです。

といわれても、あなたはその方法をご存じないことでしょう。

■運命を変える


通常の意識状態では、自分自身の運命を探ることができません。
そこで、殆どの方が、運命は変えられないものと勘違いしているのです。

しかし、ソニー(株)で研究してきた潜在意識活用法を用い、
「瞑想や自己催眠」の状態になると、科学的に、
自分自身の運命を探り、望む方向に変化させることができます。

もう自分の人生に不満を言う必要はありません。
運命を変え、運気をあげ、なりたい自分になりましょう。

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□
 セミナーの詳細内容
■□■□■□■□■□■□■□■□

 この回は、成功脳を作る メンタル力アップ無料セミナー のシリーズの
8,人生の目的を探り、運命を変え、意識の力で望み通りに生きる です。


■自分の思いが現実を引き寄せている


これは、有名な「引き寄せの法則」です。

そう言われても、不幸を望んでいる人はいないのに不幸がやって来るのはなぜでしょう?
怪我や病気、人生での様々な失敗、天災、貧困・・・・。

実はこれは潜在意識内の「考え方の癖」や「運命のデーター」がそうさせているのです。

「考え方の癖」というように、癖になっていることには本人にはなかなか気付けません。
「運命のデーター」なんて有ることすら普通の人は知りません。

■潜在意識を探る


通常の意識状態では、潜在意識を探ることは出来ません。

しかし、最先端の心理学では、瞑想の状態になり、
表面意識と潜在意識を隔てている「統合膜」の機能を一時的に低下させ
潜在意識内のデーターを探り、望む方向に変化させることが出来るのです。


これまであなたが「引き寄せの法則」の関連本を読んで、感動し、試してみても
効果が出なかったのは、通常の意識状態で行っていたからなのです。

■瞑想の意識状態の素晴らしさ


瞑想の意識状態になると、集中力、閃き力、洞察力が飛躍的に高まります。
上述したように、統合膜の力を一時的に弱め、潜在意識内のデーターを探れます。

すると、運命のデーターとして、多くの選択肢があるのに気付けます。
可能性の大きさに気付けます。
そして、自分にとってベストな選択肢も見いだせます。

現在のあなたは、「人生の目的」をどのように設定していますか?

ビジネスで成功して、○○億円企業を複数持つオーナーになっている。
○○に貢献して、○○賞を受賞している。
幸せな家庭を持ち、幸せな人生を全うする。
・・・・・・・

瞑想の状態になると、これらを更に探り、具体化できます。

現在の自分が選んでいる選択肢が、どれで、どうしたらベストな選択枝を選べ、
どうしたら、そのベストな選択肢を進み続けられるかが分かります。

そこで、あなたが望む「人生の目的」に向けて進んでいけるのです。

■今回のセミナーでは


瞑想の状態になり、人生の目的を探り、運命を変え、意識の力で望み通りに生きる方法を見出します。

潜在意識と上手に付き合うと、素晴らしい人生を送れます。

 

■メンタル力アップ集中プログラム


これまでラディアンスにいらした数万人の方々の中から、
ビジネスやプライベート等、人生で成功した方々を分析した結果生まれたのが、

「成功脳を作る メンタル力アップ集中プログラム」 です。

その中から抜粋した12項目で、メンタル力アップ無料セミナーを作りました。

単回でも、12回全てに参加して頂いても、
最初からでも、途中から参加して頂いても
あなたのメンタル力を飛躍的にアップすることが可能です。

■あなたもセミナーに参加しましょう


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年04月26日(10時~12時)
開催場所ラディアンス
(東京都文京区水道2-12-2 ロジェ坂田 坂田ビル205)
参加費無料
定員制限はありません
主催
タグ

イベント概要

2017年04月26日

人生の目的を探り、運命を望む方向に変える実体験

東京都文京区水道2-12-2 ロジェ坂田 坂田ビル205

http://kokucheese.com/event/index/458213/

 ■今回のセミナーでは、 瞑想状態になり、自分自身の運命を探り、望む方向に変化させる実習をします。今や、インテルやグーグル等の最先端企業が、社員教育に瞑想を取り入れ、ている時代です。瞑想が科学的に研...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク