■自己催眠で、幸せな結婚ができる

相手の気持ちがもっと良く分かったら、
相手をもっと喜ばせることができたら、
自分の気持ちをもっと上手に相手に伝えることができたら、

どんなに素晴らしい愛情が育めるだろうか。
と思いませんか?

今回は、自己催眠の技能を使いこれを可能にしてしまいます。

■今回のセミナーでは

 

ソニー(株)創立者の井深大氏の命令で研究してきた自己催眠の技能を使います。
この方法を用いると、催眠初心者のあなたでも、すっと、自己催眠状態になれます。

自己催眠状態になると、集中力、ひらめき力、洞察力が高まり、様々なものに対する感受性が高まります。
つまり、あなたの諸能力が飛躍的にアップした状態になります。

この状態になると、雑念やエゴを静め、相手の気持ちを上手に感じることができるようになります。

さらに自分の気持ちも上手に感じられ、駆け引きなく正直に、相手に伝えられるようになるのです。


恋愛が、結婚が、人間関係が上手くいきます。

 

■あなたもこのセミナーに参加して、幸せな結婚をして下さい。

 

 



■□■□■□■□■□■
 詳細説明
■□■□■□■□■□■

 

■結婚力アップ集中プログラム

これまでラディアンスにいらした数万人の方の中から、
幸せな結婚をされた方、人生で成功された方々を分析した結果生まれたのが、
「結婚力アップ集中プログラム」 です。

このプログラムの受講により、さらに多くの方が幸せな結婚をしています。

その中から抜粋した12項目で、この「結婚力アップ無料セミナー」シリーズを作りました。
このセミナーでは、あなたの結婚力を飛躍的にアップします。

すると
●未婚の方は、幸せな人生を共に生きる理想のパートナーを惹き付け、結婚出来ます。
●既婚の方は、夫婦仲を理想な状態に改善し、末永い幸せな結婚生活を送れます。

ラディアンスが提供するゴールは単なる結婚では無く、一生涯の幸せな結婚生活です。

今回は、その12回目
●あなたのパートナーの心をつかみ、愛情を一気に深める方法 です。



■今回のセミナーでは


実際に自己催眠状態になり、「内なる叡智」の凄さの実体験をします。

自己催眠の状態になると、心が落ち着き、雑念が静まります。
この意識状態を擬人化し、「内なる叡智」と呼ぶことにします。

「内なる叡智」はひらめきの源泉です。
集中力、ひらめき力、洞察力が高まり、良いアイデアがたくさん浮かんできます。

「内なる叡智」は、自分の潜在意識の奥底にあるので、自分自身のすべてを知っています。
自己催眠状態で問いかければ、すぐにベスト・アドバイスを受け取れます。


そして、相手の「内なる叡智」にも繋がる方法を実体験します。
すると、あなたのパートナーの気持ちを上手に受け取り、あなたの思いを上手に伝え、
愛情を一気に深める事ができるのです。



 

■受講生の感想

 

Aさん
内なる叡智を通じて感じたのは、目の前に人がいるような、イメージするような感じで常に一緒にいるような感じがしましたね。
お互い感謝してる感じで、誉めるのは見た感じとか内面的なところとか。

Bさん
いつも相手に素直に言えないことが、内なる叡智経由で言ってみると、すんなり言えました。
できないと、すぐに落ち込んでしまうタイプなのですが、内なる叡智は励ましてくれました。
相手の内なる叡智と、だんだん会話が弾んできて、楽しかったです。

 

■さあ、あなたもセミナーに参加しましょう。

 

 


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年05月24日(15時~17時)
開催場所ラディアンス
(東京都文京区水道2-12-2 ロジェ坂田 坂田ビル205)
参加費無料
定員制限はありません
主催
タグ

イベント概要

2017年05月24日

パートナーの心をグッとつかみ、愛情を一気に深める方法

東京都文京区水道2-12-2 ロジェ坂田 坂田ビル205

http://kokucheese.com/event/index/458272/

  ■自己催眠で、幸せな結婚ができる 相手の気持ちがもっと良く分かったら、相手をもっと喜ばせることができたら、自分の気持ちをもっと上手に相手に伝えることができたら、 どんなに素晴らしい愛情が育めるだ...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク