古い空き家を人気賃貸住宅に再生する方法を実際に再生した空き古家を見て頂きながら、物件購入のしかた、物件再生の注意点や金額、入居者募集についても、どのようにしていけば失敗をしないのか、どうすれば成功するのかをお話しさせていただきます。

区分所有マンションと比べても高い収益性で人気が出てきた古家再生収益ですが一歩間違うと不良資産になる危険性もたくさん潜んでいます。

★こんな失敗をしている方がたくさんおられます。

 〇空き古家を購入したがリフォーム代が思ったよりかかってしまって思っていた収益を
  あげれなかった。
 〇空き古家をリフォームをして募集をしているが入居者がみつからない。
 〇古家を購入したが、工務店に再生は不可能だといわれた。

せっかく将来の資産形成の目的でおこなう投資だからこそ慎重に!失敗はできません。

★なぜ、こんな失敗がおこるのか、どうすれば失敗しなくてすむのか。
 そこで内覧会ではこんなお話をさせていただきます。
 
■再生後の家賃は何を目安にいくらに設定すればいいのか。
■再生リフォームにかける金額の目安。
■再生リフォームをする場合、どこに注意をするべきか。
■物件を購入するときに、建物のどこをチェックするべきか。 
■有効な入居者募集のしかた。
■売却のことも考えて再生する方法。

この5つを知っているのと知らないのとでは大違いです。
大阪府内で30戸以上の古家再生をおこない建物の調査・再生プラン作成・再生工事・入居者募集その後の管理まで行っているシークエステートだからこそ知りえたことを包み隠さずお話しいたします。

ですから同業者の方の参加は一切お断りさせていただきます。(不動産・建築会社)

内容が濃いだけに一日の人数は先着順の10名にさせていただきました。

是非この機会に内覧会に参加してご自身の資産形成にお役立てください。



スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年04月07日(2017年4月7日(金曜日)11:00~と13:00~ 2回開催)
開催場所大阪市生野区生野西4丁目 再生長屋(JR環状線 寺田町駅から徒歩8分) *詳細の住所は申し込みをしていただいた方にお知らせいたします。
(大阪府大阪市生野区生野西4丁目21-18)
参加費無料
定員10人(先着順)
申し込み開始2017年03月11日 09時30分から
申し込み終了2017年04月07日 00時00分まで
主催
タグ

イベント概要

2017年04月07日

生野区の古民家再生の人気物件レトロハウス寺田町の特別内覧会

大阪府大阪市生野区生野西4丁目21-18

http://kokucheese.com/event/index/458351/

古い空き家を人気賃貸住宅に再生する方法を実際に再生した空き古家を見て頂きながら、物件購入のしかた、物件再生の注意点や金額、入居者募集についても、どのようにしていけば失敗をしないのか、どうすれば成功する...

お申込みはこちら

スポンサード リンク