【宅建士資格 パーフェクト宅建プログラム】

記憶技法を使ってサクサク記憶していくアカデミックなプログラムとして
記憶法を指導する講師陣がタッグを組み、ついに宅建資格試験に特化した講座がスタート。

【宅地建物取引士】は国家資格の中でも、最も人気が高い資格の一つです。
ただ、試験の内容は法律に係る問題が多く、耳慣れない言葉が沢山出てきます。
不動産業界に務めている人でも、毎年落ちている人もいる難関な資格でもあります。

そんな中、全くの素人であるにも関わらず、
昨年の宅建士試験に臨み、見事≪3カ月≫で楽々合格を果たしました。
業界で務めているプロが毎年落ちて、全くの素人が合格したその違いとは!?


それには、大きな秘密が3つあります…

1つは、【記憶術】を使うことで効率よく学んだこと。
2つは、問題を解ける力を付けた【本当の理解】をしたこと。
3つは、合格する【気力を高いレベルで維持】し続けることが出来たこと。



この講座の中では、まず記憶技法アクティブ・ブレインの技をふんだんに使い、
合格までの道のりを最短距離にする勉強の方法をお伝えします。
更に試験に合格をすると云う 『強い意志を持ち続ける力』 がなければ努力が続かないので、
目標達成までの道しるべのプログラムを含めてあります。


実は、この講座は『宅建に合格する』のが目的ですが、
それに加えて、より一層自分自身に深い自信を持ち、
◆ 記憶技法をさまざまに日常で生かしていける
◆ 強い意志を持ち続ける方法が分かるようになる
と云うことが得ることで、合格のその先にある自分の人生をより「豊かに」「輝かしい」
ものにすることが出来るようになる!と云うことです。

宅建に絶対に合格したい♫ 又は、もっと自分自身に深い信頼を持ちたいと云う方は、是非、ご受講下さい。



ただ、残念ながら説明会後の本講座は定員を 【10人限定】 と少数での開催となります。
もし参加をご検討されている方は、お早めにお申込みください。
【先着順】での受付となります。

<パーフェクト宅建合格プログラム開発チーム>
・不動産のプロフェッショナル 井上嵩久
・素人から3カ月で余裕合格  瀬口理恵
・目標達成プログラム開発者  澤村比呂志
 3人があなたを合格まで導きます。

まずは、【無料説明会】にご参加下さい。

【無料説明会日程】
 ①4月16日(日)10:00~11:30(満席の為募集終了致しました)
 ②4月29日(土)10:00~11:30

【定員】20名

【場所】アクティブブレイン協会
    東京都港区虎ノ門3-10-5 虎ノ門水澤ビル6F


◉本講座の日程 

第1回目:6月17日(土)&18日(日)
第2回目:7月 2日(日)
第3回目:7月16日(日)
第4回目:8月 6日(日)
第5回目:8月20日(日)
第6回目:9月 3日(日)

本講座の募集受付は説明会後に開始します。
参加は説明会に参加された方を優先とさせていただきますので、ご了承下さい。
※ご質問やご相談等ありましたらお気軽にお問合せ下さい。
 
《お問い合わせ》
瀬口理恵
active@brain-concierge.com


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年04月29日
開催場所アクティブブレイン協会
(東京都港区虎ノ門3-10-5 虎ノ門水澤ビル6F)
参加費無料
定員37人(先着順)
申し込み開始2017年03月14日 00時00分から
申し込み終了2017年04月28日 20時00分まで
主催
タグ

イベント概要

2017年04月29日

宅建士資格 『パーフェクト宅建プログラム』 無料説明会

東京都港区虎ノ門3-10-5 虎ノ門水澤ビル6F

http://kokucheese.com/event/index/458625/

【宅建士資格 パーフェクト宅建プログラム】 記憶技法を使ってサクサク記憶していくアカデミックなプログラムとして 記憶法を指導する講師陣がタッグを組み、ついに宅建資格試験に特化した講座がスタート。 【宅...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク