MEDとは
モーニングエネルギーディスカバリー


朝から新しいエネルギーの発見をしよう!


をコンセプトに朝の時間を有効に、そして朝という一日の始まりを エネルギーに満ち溢れ、活性化させることを目的として活動しています。



なぜ、このような朝活をしようと思ったか。


それは僕自身、会社勤めをしていた際にモチベーションが 高い方だと思っていたのですが会社内で何気なく聞く


「仕事だるいなー」
「暑いなー」
「あいつ、うざいなー」


などネガティブな言葉、情報が耳に入ってくるだけでも自分もネガティブを無意識で引き寄せてしまっている状態だと気付きました。


それによって、せっかく朝からモチベーションが上がっていたにも関わらず脳が活性化せずにやりたいことに集中できなくなったり、周りの環境のせいにしてしまう自分がいました。


「環境さえ変われば…」
「あいつさえいなければ…」


いつの間にか自分のエネルギーは「環境」「他人」に向かうことが多くなってしまい、自分自身の気持ちを強く維持できなくなってしまいました。


その時に気が付いたのです。ネガティブを周りから無意識に引き寄せてしまっているということは、逆に言えばポジティブなエネルギーに満ち溢れた空間にいる、作ることでポジティブを引き寄せることができ、浸透させることができるんじゃないかと思ったのです。



その結果、会社でポジティブなエネルギーを徐々に生み出す仕組みをスタッフに浸透させていきました。



すると、会社内がエネルギーに満ち溢れてネガティブな発言をいう人は減り、前向きに取り組む環境を生み出し、業績が上がっていきました。



ほとんどの人は会社内で人生の大半を過ごします。



その時間を何も考えずに過ごす、後ろ向きに過ごすよりは、前向きに過ごした方が楽しいし、会社をやめても【身に付いた思考力】となってその人の財産となります。


会社のスタッフが個人面談の際にこんな風に言ってくれました。



「無意識で会社に行くと前向きになれる仕組みを作ってくれたおかげで、会社に行くのが楽しくなりました。


同じ単純作業でも自分はそこから何を学び、消費者が何を必要としているかを常に考えるようになりました。


会社の為もそうなんですけど今後の自分の為になりました。ありがとうございます。」



このように思う人がいる。ということは会社外では、もっと必要とする人、どうしたら良いエネルギーを持続できるのかなと悩んでいる人がいるのでは?と思ったのです。



朝の大事な時間を利用し、多くの人と高いエネルギーの共有が出来れば、きっと皆さんが各自の場所でエネルギーを高めながら日々取り組めるんじゃないかと思ってこのよう朝活を主催させて頂きました。



・モチベーションを高めたいけど
会社内ではそんなこと言ったら笑われる


・モチベーションの持続が難しいけど、もし、自分も発信、発言する場所があったらモチベーションが上がるかも


・近所の人との子供や旦那の愚痴ばかりじゃなくて、本当はもっとエネルギー全開で毎日を過ごしたいけど…そんな相手が身近にいない



そんな人にお勧めの朝活ですので、ぜひ気軽に参加してみて下さいね。



申し込みページはこちらから
http://shingo0419.wixsite.com/med-nanba


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年04月04日(7時~8時予定)
開催場所スペインバルMassa
(大阪府大阪市浪速区難波中1丁目17−11 フレイザーレジデンス南海大阪)
参加費無料
定員4人(先着順)
申し込み終了2017年04月03日 18時00分まで
主催
タグ

イベント概要

2017年04月04日

MED 朝の時間を有効活用しましょう♪ in難波

大阪府大阪市浪速区難波中1丁目17−11 フレイザーレジデンス南海大阪

http://kokucheese.com/event/index/458756/

MEDとは モーニングエネルギーディスカバリー 朝から新しいエネルギーの発見をしよう! をコンセプトに朝の時間を有効に、そして朝という一日の始まりを エネルギーに満ち溢れ、活性化させることを目的として...

お申込みはこちら

スポンサード リンク