「今の延長で生活すると10年後、20年後に不安がある」
「今のままじゃだめだけど何をしていいのか分からない」
「このままじゃ結婚できないかも…」

人は他人には本気になれても、自分自身の事にに本気になれる人は少ないです。
なぜでしょうか。
それは、自分自身の事に本気にならなくても、誰からも怒られないし、誰も本気で応援しないからです。
特に大人になると本気であなたの人生の事を考えてくれる人は少なくなります。
本当に大切な自分の人生と真剣に向き合わず、10年後、20年後は何を失っていると思いますか。
少しでもご自身の人生に本気になりたいと思っている方は、行動するべきです。
行動するより、行動しない方が今後の人生で失うものが多いかもしれません。

【募集内容】
コーチングの無料体験セッションやってみたい方
※1対1で行います。
※3〜4時間掛けてじっくりと行います。
※料金:500円+ご自身の飲み物代
※場所:新宿、渋谷、立川辺りの落ち着いた場所
(具体的な場所は個別にご連絡します)
※スカイプでのセッションも可能です。
体験セッションの最後に本セッションのご案内もさせて頂きます。
価値があると感じて頂いた方のみ本セッションをお勧めします。


私はマイケル・ボルダックという世界でもトップクラスのコーチングスペシャリストの技術を学び、プロのコーチとして活動しています。
会話を通じて価値観を深掘りして、自分が本当に大切にしているものや、人生で何をやりたいかを明確にしていきます。
これまで多くの方に価値を認めて頂いたセッションです。

※宗教やMLMの勧誘ではありません。
MLMをやって、不安を抱えている方でも体験セッションは歓迎致します。
コーチングとMLMの相性はとても良いです。

【体験セッションで行うこと】
1.あなたの大切にしている価値観を明確にします。
2.自分自身の奥に眠っている本当の想い、いつ間にか身につけてしまった信念、思い込みを見つけます。
3.あなたの価値観にあった適切な目標設定を行います
4.本当に望む姿はどんな姿か、どんな自分でいられたら、最高に気分が良いか想像していただきます。
5.目標を達成するための原理・原則を理解していただきます。
理想に向かう力、エネルギーを最大化し目標を達成の可能性を飛躍的に高めます。

【体験セッションで得られる成果】
◇これからの人生の指針となる、大事にしたい価値観
◇自分自身の人生を切り拓いていくために必要なあり方
◇悩みの原因となっている感情・信念(思い込み)を明確化します
◇自分自身が心の底からコミットできる目標を設定します。
◇成果をもたらす感情と行動の原理原則について理解できます
◇明日からの行動指針が明確になります。

【以下のような人におすすめです】
・これからの人生をどうしようか迷っている
・自分自身の軸が揺らいでいる気がする
・家族との関係を見直したい
・本当は愛される存在でありたい
・恋人、パートナーが欲しい
・人生を豊かなものにしたい
・自分自身のキャリアは自分で切り拓いていきたい
・目指す目標に進む力を加速させたい
・新しい自分を見つけたい
・何か新しいきっかけがほしい
・前に進む力が欲しい
・コーチング、コンサルティングに興味がある
・セールスとしての能力を最大化したい
・今後の方向性をはっきりさせたい
・自分の人生を一度振り返ってみたい

少しでも何かを感じた方はごメッセージ下さい!
ご連絡お待ちしています。


スポンサード リンク

開催概要

開催場所新宿、渋谷、立川辺り(詳細は個別に調整します)
参加費無料
定員制限はありません

お申込みはこちら

スポンサード リンク