インターネットやモビリティの発達によって、大型都市に依存しない働き方を実現するビジネスパーソンが増えています。
しかし、首都圏以外の地方に移るという決断は大きなライフスタイルの変化を伴うことから、興味はあっても、 なかなか実行するのが゙難しいのも事実です。

そんな中、移住と既存の働き方の乖離を埋める働き方の手法として、2拠点で働く「デュアルワーク」が注目を浴びています。
今回のイベントでは、「佐賀市」を フィールドとして、「佐賀の魅力」と「デュアルワーク」をキーワードに首都圏外の地域で働く魅力を掘り起こしていくことを目指として開催します☆

当日は、デュアルワーク起業家・西村浩氏と友納健一郎氏によるセッション。
事前に佐賀を訪れ、直に佐賀の人、空気、文化に触れたモデルでタレントの鎌田安里紗さんによるトークセッション。
休憩を挟んで、簡単なグループワークの3部構成。

佐賀に少しでも興味がある。
地方で働くことに興味がある。

そんな方のご参加をお待ちしています!

参加費は無料です(*^^*)


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年03月30日(17:45開場/18:00スタート/21:30終了予定)
開催場所大手町フィナンシャルシティ グランキューブ3F
(東京都千代田区大手町 1-9-2)
参加費無料
定員80人(先着順)
申し込み開始2017年03月16日 18時00分から
申し込み終了2017年03月29日 18時30分まで
主催
タグ

イベント概要

2017年03月30日

佐賀で探そう、佐賀でさが創

東京都千代田区大手町 1-9-2

http://kokucheese.com/event/index/459224/

インターネットやモビリティの発達によって、大型都市に依存しない働き方を実現するビジネスパーソンが増えています。 しかし、首都圏以外の地方に移るという決断は大きなライフスタイルの変化を伴うことから、...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク