記憶蘇生・瞑想法 ~身体はすべてをしっている~ 東京開催 

あなたの体が「すべてを記憶」しているとしたら
その声を聞いてみたくないですか?


あなたの目が
前世の数だけ母なる大地を見つめてきたとしたら
その景色を思い出したくないですか?

あなたの心臓は、
過去数千年の経験を今この世に投影しています。
あなたの肝臓は、
成長に大切な努力の感情を蓄積しています。
あなたの性器は、
すれ違い続けるソウルメイトを引き寄せます。
あなたの腎臓は、
絶え間ない思考と感情を浄化しています。

皮膚、筋肉、骨。
あなたを形成するすべての細胞に
遺伝的なもの、家系的なもの、人種的なもの。
あなたの魂の記録が刻まれているのです。
それは、あなた自身が小宇宙だということ。

体の中にある記憶の神殿で
蘇生の呪文を唱え、
あなたに受け継がれた
美しい魂の本質を見つけましょう。

☯ 何をするの?
簡単なリラクゼーション誘導、
瞑想法で退行催眠を行います。
前世、家系的、遺伝的な記憶、
もしかすると大いなる大地の記憶を
思い出すかもしれません。

☯ メリットは?
・今後の人生の選択に迷った時、
自分の体から答えを導き出すことができるようになります。

・記憶の追体験で、
その時の感情を味わい、過去のトラウマを手放し、
今世での魂の本質を思い出します。

・リラクゼーション法を体得できます。
(不眠、肩こり、頭痛、便秘などの
慢性症状に改善効果が期待できます)

☯ 服装は?
横になったり、体を軽くゆすったりします。
楽な服装をオススメします。

日時 5月13日(土) 14:00~18:00
場所 ここみハウス 東京池袋
     ※受講生にメールにてお伝えします。
定員 8名

料金 おひとり様 5980円
備考 レジュメ お茶付き 差し入れ大歓迎!!

講座詳細はこちらから
http://www.shopnet.ne.jp/shop/hasuike/


あきらのプロフィール
心理催眠療法士
心理カウンセラー
催眠術師
魂の成長を促す数秘コーチ
おっさんレンタル

◎ セッション ◎
 心理カウンセリングでは、精神世界を重視しつつも、相談内容の現実的な解決の糸口を導き出します。顕在意識と潜在意識にアクセスし、ふたつの意識のベクトルを一致させることでストレスのない人生や願いの実現を達成できるようになります。得意の催眠療法では、インナーチャイルド(幼いころの傷ついた自分)を癒したり、あがり症の解消、ビジネス面では営業成績の向上などのイメージトレーニングも得意としています。家族・家系における悩み、人間関係・仕事のストレス、生きる意欲向上、禁煙、ダイエット、あがり症、習慣改善など、やりたいのにできない現状を打破し、目標達成を促進させます。

・抽象度ボリュームトランスセラピー(圧倒的多数の思考と感情の解放)
・ナチュラルトランスセラピー(他者の意識を体験し、感情を解放する)
・インナーチャイルドセラピー
・催眠療法 (自己内観の誘導・前世療法・遺伝的思考の解放)
・魂の成長を促すスピリチュアル数秘コーチング(よりよく生きるお手伝い)
・自己催眠指導(目標達成、魂と精神と身体の繋がりを知る、など)


【主催・企画運営】
住まいと心を整える不動産・リノベーション㈱お家カフェスタイル
イベント企画 仲居恵美
「生きることは住まうこと」として国内の賃貸不動産・リフォームリノベーション業務、他「住まいと心を整える」の「心の部分」を担当、自分らしいあり方を見つける女性のための講演会や講座開催・イベント開催・カウンセリングなどを手がける。
他には(一社)日本セラピストビジネス機構理事「想いはあるけど上手く言葉にならないヒーラーやセラピスト」の言語化部分のサポートを行う。

■キャンセルポリシー
1週間前~2日前まで 30%、前日・当日 100% 
*参加の権利をどなたかに譲っていただく事も可能です


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年05月13日
開催場所池袋ここ実ハウス
参加費5,980円(税込)
定員6人(先着順)
申し込み開始2017年04月02日 17時00分から
申し込み終了2017年05月11日 20時00分まで
主催
タグ

イベント概要

2017年05月13日

あきらの記憶蘇生~身体はすべてをしっている~東京開催 

http://kokucheese.com/event/index/462051/

記憶蘇生・瞑想法 ~身体はすべてをしっている~ 東京開催  あなたの体が「すべてを記憶」しているとしたら その声を聞いてみたくないですか? あなたの目が 前世の数だけ母なる大地を見つめてきたとしたら ...

お申込みはこちら

スポンサード リンク