ホリマミの魂語りの会

『魂語りの会』は、
「こうすると生きやすくなるよ」という宇宙の仕組みをわかりやすくお伝えしたり、魂と共に生きる智慧を楽しくシェアする、ホリマミが各地で開催している、誰でも気軽に参加できるお話会です。

お話会ではありますが、毎回テーマをわかり易くお伝えするためのゲームやワークを絡めながら進める参加型、体感型の会です。

リラックスした雰囲気の中でただ楽しく過ごすだけで、自分の魂を感じたり、宇宙の調和を直接体感したり、今の自分に必要な気づきを得られたりします。

8年前より各地で開催してきた『魂語り』。
名駅のウインクあいちでの定期開催は、4年目に突入しました。

参加してくださる方の中には、「こくちーずを見て」と、お1人でいらっしゃる方もあります。
参加者の皆さんと一緒に作り上げる、二度とない、一期一会の魂の集いに、どうぞお気軽にご参加ください。


【5月のタイトル】
『魂も、3つ集まれば文殊の智慧~多様性の力を借りる~』

【内容】
魂から上がってくる感覚に委ねた時、その場にいる全員の力で問題を解決するヒントや、時には答えそのものを得ることができます。

あなたの悩みや迷いに、その場にいる魂全員が宇宙から答えを掴んでシェアしていきます。

『魂語りの会』でお伝えできるところまでではありますが、この感覚をご一緒に体感してみませんか?


【4月のご感想(一部)】
・今日も参加できて良かったです。今迷っていることがありましたが、今日を参考に、まだ考えようと思います。ありがとうございました。
・ちょうど今進めていることがあったので、それで良いということがわかり、ためになった。
・奥の深いお話だと思いました。言葉は大切に、ですね。ありがとうございます。
・言葉についてこんなに考えたことはなかったです。他の人の意見(感じ方)も、自分と視点が違って面白かったです。
・自分が今まで抱えてきたものが、もう、自分を苦しめるものではなくなっていたという確認ができました。改めてびっくりです。
・上手く言葉にできない時があっても良いんだっていう気持ちになりました。
・言葉の力を知ることができてとても良かったです。言葉ができること、できないこと、奥が深いなぁ~と感じました。
・毎回のマミさんからの言葉は、私の何かを気づかせてくれます。

【話し手紹介】
ホリマミ
ACCENDO(アチェンド)主宰
幼少の頃から「降ってくる」という声と感覚と共に生きる。
現在、「魂を生きる」をモットーに、年間800名を超える方々の魂を視て聴こえる声を伝えるセッション『対話』の他、レイキなどの各種エネルギーワーク(氣)や、魂を通して分かる宇宙の仕組みを伝えるセミナー、実際に感覚を体得するワークショップや瞑想会などを各地で開催するなどの活動を行っている。

現代霊氣マスター(師範)
カルナレイキ®Ⅰ&Ⅱマスター(ティーチャー)
氣アラインメント® マスタープラクティショナー
ICA国際コーチ協会 ポテンシャルコーチ  他、多数


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年05月13日(18:30~20:30)
受付開始18:15~
開催場所ウインクあいち1210会議室
(愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38)
参加費3,000円(税込)
定員40人(先着順)
申し込み開始2017年04月13日 01時00分から
申し込み終了2017年05月13日 18時00分まで
主催
タグ

イベント概要

2017年05月13日

魂語りの会『魂も、3つ集まれば文殊の智慧』

愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38

http://kokucheese.com/event/index/463809/

ホリマミの魂語りの会 『魂語りの会』は、 「こうすると生きやすくなるよ」という宇宙の仕組みをわかりやすくお伝えしたり、魂と共に生きる智慧を楽しくシェアする、ホリマミが各地で開催している、誰でも気軽に参...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク