ついに!熊本初上陸のおカネと幸せの関係を体験するワークショップ!

このワークショップは、金融、テクノロジー、心理学それぞれの領域の最先端の知見を織り交ぜた、ゲームを体験しながら、ヒトを幸せにするおカネのことについて、考え、感じ、そして語り合うイベントです。これまで、東京、札幌、秋田など開催されてきましたが、今回はゆずり葉と慶応SDMの協力によって、初の熊本開催が実現します!!

おカネは日々、私たちの目の前をとおりすぎ、旅をしながら私たちの世界をつくっていきます。
増やすこと、もうけを考えてつかうおカネ=「ゼニ―」
感謝されることを考えてつかうおカネ=「エミー」
の 2種類のおカネを使って、仮想商店街でゲーム体験。
結果はいかに・・・?!?!

おカネにあなたの想いや意志が加わると、幸せがどう変わるのだろう。おカネの数字以外の何かを実感することができます。おカネと幸せの関係に関心がある方であればどなたでも参加できます。みなさんのご参加をお待ちしています!


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年05月13日(13:00~17:00)
開催場所城彩苑
(熊本県熊本市中央区二の丸1番1-1号)
参加費2,000円(税込)
定員40人(先着順)
主催
タグ

イベント概要

2017年05月13日

人を幸せにするおカネを感じるワークショップ@熊本!

熊本県熊本市中央区二の丸1番1-1号

http://kokucheese.com/event/index/463822/

ついに!熊本初上陸のおカネと幸せの関係を体験するワークショップ! このワークショップは、金融、テクノロジー、心理学それぞれの領域の最先端の知見を織り交ぜた、ゲームを体験しながら、ヒトを幸せにするおカネ...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク