「売り手側から見た不動産投資の話!!」
~買い手と売り手、双方を理解してこそ見えてくる10の儲け話~


株やFXの世界では、実際に相場を動かしているのは参加している投資家の心理という事がよく言われます。

不動産投資も投資商品である以上、株やFXと同じことが言えるのです。
つまりは、「買い手」側と「売り手」側の両方の目線がカギになると言っても過言ではありません。

そして、いくら不動産投資に精通している投資家であっても、不動産業者でない限り「売り手」側の事情や心理というものは見えてこないもの。

「買い手」側というのは今この情報を見て不動産投資を検討している「あなた自身」です。「売り手」側というのは私達不動産業者になります。


本セミナーでは、不動産業者としての立場をオープンにし、不動産投資・収益不動産とは何なのか? を具体的に紐解いていきます。

そこから、売り手市場である現在の市況ではどんな物件を購入するべきなのか? 金融機関に対してどう動くべきか? 買っていいエリア・ダメなエリア、どこで線を引くべきか? など盛りだくさんの内容となっております。

不動産業者は何を考えているんだろうと日ごろ疑問に思っている方は是非聞きに来てください。
非公開物件、非公開物件と世間では言われていますが、どんなルートで入ってきて、どんな物件が非公開物件になるのか知りたくないですか?

当社には非公開物件の情報もたくさん入って来るんです。
講義後には個別相談会も開催いたしますので、あなたに合った非公開物件をご提案させて頂きます。


-----------------------------------------------------------------------------------


〇参加費:無料
〇定員:15名
○参加資格:初投資または、1棟所有している方優先


第一部 13:00~13:40
講義内容

① 収益不動産 仲介業者とは?

② 収益不動産の流通とは?

③ 非公開物件の謎?

④ どんな物件が買えるのか?

⑤ どこで線を引くか?



第二部 13:40~
個別相談会


会場:ホテルサンルートプラザ新宿2F小会議室カトレア
住所:東京都渋谷区代々木2丁目3-1 ホテルサンルートプラザ新宿2F


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年05月14日(13:00~15:00(12:30開場))
開催場所ホテルサンルートプラザ新宿2F小会議室カトレア
(東京都渋谷区代々木2丁目3-1)
参加費無料
定員15人(先着順)
申し込み開始2017年04月17日 18時45分から
申し込み終了2017年05月13日 19時00分まで
主催
タグ

イベント概要

2017年05月14日

売り手側から見た不動産投資の話!

東京都渋谷区代々木2丁目3-1

http://kokucheese.com/event/index/464521/

「売り手側から見た不動産投資の話!!」 ~買い手と売り手、双方を理解してこそ見えてくる10の儲け話~ 株やFXの世界では、実際に相場を動かしているのは参加している投資家の心理という事がよく言われます。...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク