精神科看護師×自分らしさコミュニケーターの藤田絵実です。

この度、6年ぶりに
“はじまりのあいず~revival~”
とタイトルを改めて、トークセッションライブを開催することになりました!

“あいず”は‥
I=私は
合図
そして私に自分らしさを取り戻させてくれた恩人の名前から名付けました。

初回ゲストは小田愛理さん!

村上市在住、S63年生まれで、2人のお子さんのお母さん。

チーフであるお母様が経営する“女性をより美しくする”サロン ダイアナペリエで化粧品部門を担当されています。

育児とお仕事の両立をしながら、茨城、栃木、新潟の3県のディアナージュカウンセラー(化粧品やお肌のアドバイザー)新人部門で第3位!のキャリアをもっています。

当イベントはお仕事や活動内容について語るのみではなく、
ゲストのお仕事に対する『想い』や今までの『ライフストーリー(生活史)』をメインに語っていただくものとなっております!!

ゲストのライフストーリーから、私たちが生きていくためのヒント(人生の格言)を引き出していきます!!
※あなたにとって人生とは?みたいなものですね(^^)

時に深くうなずいたり、笑いがあったり‥と、ラフに楽しく聞けるトークライブにしていくつもりでいます(*^^*)
ゲストより学べるミニ講座もありますよ〜

このような方々に!!

・人生に迷い苦しんでいる人
・キャリアアップにつなげたい人
・学びをひとつ持ち帰りたい人
・いろいろな人と交流したい人
・面白い人に出逢いたい人
・楽しく自分らしく生きたい人

ひとつでも当てはまる人、ぜひお越しください!!
まずはゲストのライフストーリーに、耳を傾けてみませんか??


【日時】
5月13日(土)11時~13時半
(11時開場、11時半開演)

【場所】
元町珈琲 東新潟の離れ
※藤田で個室を取っております。

【定員】
最大10名

【参加費】
ご自身の飲食代のみ

【タイムスケジュール】
11時~受付開始
11時半~12時 トークセッション
12時~10分程度 ミニ講座(知っていて必ず役に立つビューティレッスンです♪)
講座終了~13時半 ランチ交流会
終了後アンケートのご協力をお願い致します。

【参加方法】
いずれか1つの方法でお願いします。
①Facebookイベントページに参加ボタンをポチッと押す。
②asuhenokibou0501@gmail.comにメッセージを送る。(氏名、連絡先の記載をお願いします。)
③こくちーず申し込みフォームより申し込む。
http://kokucheese.com/event/index/464766/


自分の人生、自分らしく生きたいと願う人全てに届きますように‥!
皆様のお越しを心からお待ちしております!


聞き手&ファシリテーター
藤田絵実
S63.2.25生まれのアラサー
2歳の娘の母
精神科看護師×自分らしさコミュニケーター
他 保健師、養護教諭の資格所有
(財)教育研修コーチング協会 認定コーチ
臨床経験のほとんどが精神科という特性を活かし、人々の心や人生に寄り添い、社会レベルで活躍できる聞き手を目指している。
自分らしく生きる人生、実践中!


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年05月13日(11:30~13:30)
11:00(開場)
開催場所元町珈琲 東新潟の離れ
(新潟県新潟市東区中島2-1-31)
参加費無料
定員10人(先着順)
申し込み終了2017年05月13日 11時00分まで

イベント概要

2017年05月13日

はじまりのあいず~revival~

新潟県新潟市東区中島2-1-31

http://kokucheese.com/event/index/464766/

精神科看護師×自分らしさコミュニケーターの藤田絵実です。 この度、6年ぶりに “はじまりのあいず~revival~” とタイトルを改めて、トークセッションライブを開催することになりました! “あいず”...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク