こんにちは。

たった食材だけで、からだのちょっとした不調もケアする
国際薬膳師 提中 知子です。


体調を崩しやすい、季節の変わり目。

からだの不調があっても、いつものようにガマンされていませんか?

それとは逆に。

不調があっても、以前と同じような食事を続けていませんか?


忙しいから…。

いつものことだから…。

こんな理由で、つい、お薬を使ってしまう…。

こんな方もいらっしゃるでしょう。


食事を変えるのは、やっぱり大変ですよね。

むずかしいことからよりも簡単に出来ることで、不調を先に予防してみませんか?

多忙な方でも、
面倒なこと一切なく、しかも失敗なくラクにできる薬膳食材があったら、
だれにでも、不調のケアが出来ちゃいます。


今回は、さっと混ぜれば、胃腸がケアできる薬膳ソルトづくりです。

からだの不調に、すごく影響のあるお腹の冷え。

お腹をじんわり温められる食材を4種類使って作ります。

キッチンにあるスパイスで、すぐに作れる美味しいい薬膳ソルトづくり。

10年もの間、家族の体調を食事でケアし続けた国際薬膳師が、ご案内いたします。

薬膳を知らない人ほど、
お料理が苦手な人ほど、
キッチンで活用できる、女性の胃腸ケアのためのソルトです。

ぜひ、一緒に手づくりしてみませんか?



スポンサード リンク

開催概要

日時 2018年05月19日(午前10時~12時)
開催場所食と養生のサロン  つむぎ
(滋賀県高島市安曇川町)
参加費3,800円(税込)
定員4人(先着順)
主催

イベント概要

2018年05月19日

パッと胃腸を優しくケア「薬膳ソルトづくり」

滋賀県高島市安曇川町

http://kokucheese.com/event/index/465289/

こんにちは。 たった食材だけで、からだのちょっとした不調もケアする 国際薬膳師 提中 知子です。 体調を崩しやすい、季節の変わり目。 からだの不調があっても、いつものようにガマンされていませんか? そ...

お申込みはこちら

スポンサード リンク