普段の生活や仕事で、あなたは自信を持ってコミュニケーションとれていますか?
コミュニケーションをとるとき、自信がある状態とない状態では相手に伝わるインパクトや説得力が違います。

コミュニケーションは普段の生活で欠かせないものです。
コミュニケーション力、自信を高めあなたの仕事や人生をより良いものにしましょう!

コミュニケーションは特に職場での人間関係、顧客との人間関係を改善するうえで重要なものです。
コミュニケーションをとる時、まず第一に自分に自信がある状態、確信が持てている状態。自分の中での良い悪いの判断の軸がしっかりしていて、ぶれない自分でいる状態。であることが大切です。
この部分をないがしろにして、小手先のテクニックに走っても納得のいく自分らしいコミュニケーションをとることはできません。

自分に確信が持てる状態になる。この部分がクリアできたところで、コミュニケーションを扱っていく必要があります。
コミュニケーション力が高まると、人への理解が高まります。
コミュニケーションを向上させるためには、ある二つのポイントを押さえなければなりません。
この二つをないがしろにしては、コミュニケーションを向上させることはできません。

このレクチャーでは自信を高める方法、コミュニケーション力、相手への理解力を高めるための二つの秘訣についてお話します。

このレクチャーであなたの自信とコミュニケーション能力をアップさせ、自分の思い通りに物事をコントロールするきっかけを手にしてください。

お申込みお待ちしております。


【期待できる効果】
コミュニケーション能力を向上させるコツが分かる。
自分自身の、コミュニケーション能力について、客観的に把握できる。

【こんな方におすすめ】
コミュニケーション能力を向上させたい方


※ご希望の方は、ご自身の全般的な状態が、10の指標で詳細に分析できる、能力分析テストも受けていただくことができます。受検後、ご自身の課題や、向上方法などについて、アドバイスもさせていただきます。


~~~ZERO Innovationsのご紹介~~~
ZERO Innovationsはヴァリアントマネジメントカレッジの協力により、様々なビジネスパーソンが抱える課題の、突破口となるレクチャーを提供しています。

~~~協力企業:ヴァリアントマネジメントカレッジのご紹介~~~
リーダーの上に立つリーダーを育成するビジネススクール:Valiant Management College

《Valiantとは、「勇敢な」「英雄の」の意味の英語。時代を超え、国境を超えて、勇者が集う学府。》

ヴァリアント マネジメント カレッジは様々な背景を持つ、ビジネス経験者が集い、2007年に設立されました。

設立時、Valiant すなわち、「勇気」を軸のコンセプトとして定めました。本来の自分のありのままの能力を自覚し、成功を確信し、逃げたり小細工に走ったりせず、正面からビジネスに取り組む、骨太な本物のビジネスマンを育てていくことを主眼としています。

当校のノウハウは、多くの歴史上の、伝統的な経営哲学、能力開発ノウハウなどを背景として成立しています。それらは時代と地域を超えて、西洋思想、インド哲学、日本武士道、現代経営学などの根底に流れるエッセンスの部分と言えます。

本物の、持続的効果のあるノウハウだけを扱っています。
そのノウハウによって、これまで、おかげさまで、多くの成功者、成功する組織を創り出してきました。





スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年05月05日(16:00~17:30)
開催場所東京都港区西麻布1-8-9 バルビゾン40 8F Valiant Management College
(東京都港区西麻布1-8-9)
参加費1,500円(税込)
定員5人(先着順)
主催
タグ

イベント概要

2017年05月05日

あなたは自信を持ってコミュニケーションをとれていますか?

東京都港区西麻布1-8-9

http://kokucheese.com/event/index/465318/

普段の生活や仕事で、あなたは自信を持ってコミュニケーションとれていますか? コミュニケーションをとるとき、自信がある状態とない状態では相手に伝わるインパクトや説得力が違います。 コミュニケーションは普...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク