心の整え方セミナー

子育てで、イライラしてしまうこと、ありませんか?

旦那さん・奥様と話していて、イライラしてしまうこと、ありませんか?

やりたいことがあるのに、もやもや・クヨクヨして、一歩が踏み出せない、そんなことありませんか?

今回の講座では、スポーツ選手のメンタルトレーニングや「怒りのコントール術」アンガーマネジメントをベースに、イライラ・モヤモヤ・クヨクヨした気持ちに別れを告げ、元気に・軽やかに・笑顔で日々を過ごすコツをお伝えします。

自分の中の「思い込み」を見つめ、認め、緩めていくことで、確実に、よりよい日々を過ごせるようになります。

なんと!

参加費3000円のうち、2000円相当のお土産付き。

こんなお得な機会、滅多にありません!

気になる方、ぜひ、ご参加ください。



【こんな方にオススメ】
・子どもにどうしてもイライラしてしまう方
・パートナー(旦那さん・奥様)にイライラしてしまう方
・職場で上司や部下にイライラしてしまう方
・やりたいことがあるのに一歩を踏み出せない方
など


【日時】5月31日(水) 14時~16時

【場所】清武町内を予定

【参加費】3,000円(2,000円分のお土産付き)

【講師紹介】
スランプ脱出コーチ/ご機嫌な組織づくり伝道師
西畑良俊
1980年生まれ。
埼玉県春日部市出身・在住。
早稲田大学法学部卒業。

学生時代は、競走部に所属し、箱根駅伝を目指して走る。
1年次、出雲駅伝出場。
「故障のデパート」と呼ばれ、箱根駅伝は走れず卒業。

卒業後、医療・介護用品メーカーでの営業、ニート、NGO活動、教師の卵、離島での島おこし、新聞記者を経て、メンタルコーチ・研修講師として独立。

「ご機嫌な職場づくり」と題し、コミュニケーションやマネジメント、メンタルケアを絡めた研修を、全国各地で行っている。

2015年7月より、母校の学生ランナーにメンタル・コーチとしての関わりを開始。

半年間、スランプだった学生が1度のセッションでスランプを脱出し活躍したことから、日本テレビ『箱根駅伝 〜絆の物語〜』に取り上げられる。(2015年12月放送)

2016年4月からは、実業団選手(駅伝チーム)へもメンタル・コーチとして関わる。

「人の可能性は無限」であると信じ、「その人がその人らしく輝くこと」を大切に、一人ひとりの想いを「聴く」ことを大切に、心を込めて活動中。


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年05月31日(14時~16時)
開催場所うどん茶房 ふなや
(宮崎県宮崎市清武町今泉甲3702)
参加費3,000円(税込)
定員20人(先着順)
申し込み開始2017年04月29日 12時00分から
申し込み終了2017年05月30日 18時00分まで
主催

イベント概要

2017年05月31日

イライラ・もやもやをスッキリ解消!心の整え方セミナー

宮崎県宮崎市清武町今泉甲3702

http://kokucheese.com/event/index/466580/

心の整え方セミナー 子育てで、イライラしてしまうこと、ありませんか? 旦那さん・奥様と話していて、イライラしてしまうこと、ありませんか? やりたいことがあるのに、もやもや・クヨクヨして、一歩が踏み出せ...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク