「日々の職場やご家庭で、周りの方々とのコミュニケーションがもっと良くなったら良いのに....」
そんな、思いをお持ちではありませんか?

そんな思いをお助けするのが「コーチング」
コーチングを学ぶと、コミュニケーションの幅がぐっと広がります。

今回は、J:COM横浜さまのご協力を得ての開催になります。
日時も日曜日の午後ですのて、いつもは参加できなかったみなさまにもご参加いただけます。

テーマは
「幸せにつながるコミュニケーション」

今回も解説・ワークを通して、幸せにつながる2つのポイントを学びます。

1.ありのままの自分を受け入れる 
 私達は持っている能力の10%も使っていないと言われています。それをもっと使うためには、「ありのままの自分を受け入れること」が鍵となります。
でも、これが難しい。
完璧でない自分を認めるためにはでは、どうすればいいでしょうか?

2.自分への質問
人は気づかずに、毎日自分に向けてたくさんの質問をしています。
そしてその、自分にする「質問の質」が「人生の質」を決めます。
では、幸せにつながるのはいったいどんな質問でしょうか?

是非ご参加ください!

※お申し込み時にコーチング勉強歴(◯年等)を記入してください。

-----
日時:2017年6月4日(日)13:30~16:30
13:00オープン
    
内容: 第9回 幸せにつながるコミュニケーション

場所:J-COM横浜(みなとみらい線 馬車道駅 7番出口 出てすぐです)
金額:JCAK会員 500円 非会員 1000円(今年から料金体系が変わりました)
*入会は会場で可能です。希望される方はイベント当日スタッフまで!


-----

<今後の予定>
6/28(水)19:00~21:00

推進委員 JCAK(日本コーチ協会、神奈川チャプター)
     伊藤惠子 佐伯祥子 小川醸一郎 二宮美鈴 大橋美恵子 


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年06月04日(13:30-16:30)
開催場所J-COM横浜スタジオ
(神奈川県横浜市中区本町4-43)
参加費1,000円(税込)
定員30人(先着順)
主催

イベント概要

2017年06月04日

コーチングサロン横浜(6/4)

神奈川県横浜市中区本町4-43

http://kokucheese.com/event/index/467540/

「日々の職場やご家庭で、周りの方々とのコミュニケーションがもっと良くなったら良いのに....」 そんな、思いをお持ちではありませんか? そんな思いをお助けするのが「コーチング」 コーチングを学ぶと、コ...

お申込みはこちら

スポンサード リンク