あなたは、どのような人にも、適切に対処できていますか?

・50種類以上ある、感情の種類を把握することで、現在の、相手の思考パターンが分かります。(今回は、限られた時間のため、50種類のうち、主要な10種類だけ取り上げます)
・相手の言っていることが、本当か、嘘なのか、どの程度信用できるのか、分かります。
・特に、裏表のある狡猾なタイプを、しっかり見抜けるようになります。
・どの人には、どのように教育すればよいのか分かります。
・どの顧客には、どのようなアプローチがベストなのか、分かるようになります。
・相手のことが分かるようになると、自分が振り回されることがなくなります。
・自分自身の状態も、客観的に分析できるようになります。

このレクチャーで人間の心について、最も重要な知識を、身につけてください。

下記のような、人の感情の、本質部分を見抜き、相手の考えを、予測し、導くことができるようになります。

感情のレベル(トーン・スケール)

4.0 熱中(enthusiasm)
3.5 快活(cheerful)
3.0 保守的(conservatism)
2.5 退屈(boredom)
2.0 敵対心(antagonism)
1.5 怒り(anger)
1.1 秘められた敵意(covert hostility)
1.0 恐れ(fear)
0.5 悲嘆(grief)
0.05 無気力(apathy)

(テキストより)

少人数で行うので、自由に質問を受付ながら、進めていきます。
心に関してなら、どんな質問も、大歓迎です!

既定の日時以外でも、ご要望があって、こちらで可能な場合は、1名でも開催する予定です。土曜日と火曜日以外で、10:00-21:00の範囲で、所要時間1.5時間くらい。ご希望の日時をいくつか、お知らせください。
場所:106-0031東京都港区西麻布1-8-9 バルビゾン40, 8F
 Valiant Management College

また、ご希望の方には、ご自身の全般的な状態が、10の指標で詳細に分析できる、能力分析テストも受けていただけます。(無料)

(この講座は、ビジネススクールの講座の一環として、行われています。終了後、簡単に、スクールの紹介もさせていただきます。)

【当日の流れとタイムスケジュール】
・テスト受検(30分)
・レクチャー(1時間)(質疑受付)
・テスト結果の解説(15分)

【こんな方を対象としています】
・何らかのビジネスに関係されている方(必須)
・コミュニケーションを向上させて結果を得たい方
・採用担当者
・教育担当者(部下をもつ、全ての上司)
・対社外、対社内であれ、人と接する仕事をしている方
・心の仕組みについて、完全に理解したい方


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年05月24日(13:00~14:30)
開催場所ヴァリアントマネジメントカレッジ
(東京都港区西麻布1-8-9 バルビゾン40-8F)
参加費1,500円(税込)
定員5人(先着順)
申し込み終了2017年05月24日 00時00分まで
主催
タグ

イベント概要

2017年05月24日

相手の「感情のレベル」を完全に理解し、仕事をスムーズに進める

東京都港区西麻布1-8-9 バルビゾン40-8F

http://kokucheese.com/event/index/468913/

あなたは、どのような人にも、適切に対処できていますか? ・50種類以上ある、感情の種類を把握することで、現在の、相手の思考パターンが分かります。(今回は、限られた時間のため、50種類のうち、主要な1...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク