魂語りの会は、ホリマミが各地で開催している、どなたでも気軽に参加できるお話会です。

ホリがご提供するリラックスした雰囲気の中で共にただ楽しく過ごすだけで、本来の自分自身(魂)を感じたり、宇宙の調和を直接体感したり、今の自分に必要な気づきを得られたりします。

8年前より各地で開催してきた魂語り。
名古屋のウインクあいちでの定期開催はただいま4年目です。

参加者の皆さんと一緒に作り上げる、二度とない、一期一会の魂の集いに、どうぞお気軽にご参加ください。

「こくちーずを見て」と、お1人で参加してくださる方もいらっしゃいます。
どうぞお気軽にお申込みください。


【5月のご感想(一部)】
・今はまだ言葉に変換できないけど、大切なことを発見、再確認できました。
・必要なことは自然に起きる→そうなんですね~。
 何が起きているかを知る→大切ですよね。
 今日の丸ごとの場と時間に感謝致します。ありがとうございます。
・今日も参加できて、幸せな時間を過ごすことができました。そして、マミさんと会えて、お話が聞けて、腑に落ちたところがたくさんありました。
・以前より参加したいと思っていました。今日このタイミングで参加できたことの意味を受け取ることができました。ここ最近に起きた一連のモヤモヤの答えを多様性の中、他の人から改めて教えて頂きました!皆つながっているんだと思って、参加した皆様にありがとうの気持ちでいっぱいです。マミちゃんのあたたかい雰囲気の学びの深い会でした。ありがとうございました。
・今日も来て良かったです!「今」について聞けた事が一番良かったです。途中休憩の時、トイレで鏡を見たら、顔が優しくなっていて、この場がどれだけ素晴らしいかとわかります。いつもありがとうございます。
・今日は参加できてとてもよかったです。今私が気になっていることの答えが、私がどうすれば、どう考えればいいのかがわかった気がします。全て覚えて帰れるかはわかりませんが、すっきりしました。
・ねむたくなる…ということはありませんでしたが(笑)、存在していることを受け入れてもらえたのが嬉しくて、泣きそうでした。とても素敵な時間でした。
・毎回参加させて頂く度に思うことは、否定されることなくそのままで良いという言葉。ここまで生きてきて、いろんなことを忘れて良いと思えるようになったことが嬉しいかな…。
・マミさん、今日も温かく迎えてもらってありがとうございました。いつでも会いたいと思っているので、今日も幸せです。無理なく他者共に愛します。
・今の自分に必要な言葉を、今日みんなから頂いたと思いました。7月、楽しみにしています。
・私自身が愛でできてる、が湧いていきました。愛→私そのもの♡そしてやりたいことがどんどんはっきりしてきています。


話し手紹介
ホリマミ
ACCENDO(アチェンド)主宰
幼少の頃から「降ってくる」という声と感覚と共に生きる。
現在、「魂を生きる」をモットーに、年間500名を超える方々の魂を視て聴こえる声を伝えるセッション『対話』の他、レイキなどの各種エネルギーワーク(氣)や、魂を通して分かる宇宙の仕組みを伝えるセミナー、実際に感覚を体得するワークショップや瞑想会などを各地で開催するなどの活動を行っている。

現代霊氣マスター(師範)
カルナレイキⅠ&Ⅱマスター(ティーチャー)
氣アラインメント®プラクティショナー他、多数


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年07月08日(18:30〜20:00)
受付開始 18:15〜
開催場所ウインクあいち1210会議室
(愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38)
参加費3,000円(税込)
定員40人(先着順)
申し込み開始2017年05月21日 23時30分から
申し込み終了2017年07月08日 17時00分まで
主催
タグ

イベント概要

2017年07月08日

魂語りの会 <名古屋>

愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38

http://kokucheese.com/event/index/470021/

魂語りの会は、ホリマミが各地で開催している、どなたでも気軽に参加できるお話会です。 ホリがご提供するリラックスした雰囲気の中で共にただ楽しく過ごすだけで、本来の自分自身(魂)を感じたり、宇宙の調和を直...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク