Treetop 紙バンドクラブ(6/29)in枚方公園

 夏のミニかごづくり

こより状の再生紙が12本の帯になってできている紙バンド。
色数の多さと、編み方・貼り方のバリエーションで、
無限の表現力が期待される素材の1つです。
紙でこんなものまで!?に挑戦しませんか。
水に濡れなければ強度がありますので、
愛着を持って長く楽しんでいただける作品となるでしょう。
今回はかゆみ止めやリップクリーム、鍵、マスキングテープなど、
よく使う小物を入れるのにちょうどいい、
手のひらサイズのミニかごをつくります。
ひまわりの飾りで夏らしく仕上げます。

※写真は出来上がりイメージです。色みに違いや変更が生じる場合があります。
またかご側面の配色はカスタマイズが可能です。
詳しくはKozu&Yuzuブログに掲載予定。

※仕上がり時間の目安:1時間~2時間半
大人の方で単身で来られている場合、
非常にスムーズに進めば、1時間程度で本体が仕上がります。
お子様連れや、色選びに時間がかかった場合などは
およそ2時間半程度で本体を仕上げていただけるかと思います。
(講師自身が2017年4月生まれの子どもを連れての講習です。
 中座してご迷惑をおかけすることが多々あります。ご了承ください。)


※ひまわりの飾りについて
 こちらで作ったものをお渡しいたします。
 ご希望の方には、お時間が許す限り、作り方をレクチャーいたします。
 (ひまわり以外のお花も作っていただけます。)

※日程の都合が合わない方はご相談ください。(別途場所代として追加させていただく場合がございます。)

※日にちを追加して補講をご希望される場合は、1回(約2時間)あたり800円を頂戴いたします。(別途場所代として追加させていただく場合がございます。)

※追加して作品を作られる場合は材料代を別途頂戴いたします。
 その場合は大きさのご相談に応じます。

※異なる編み方に挑戦されたい方、ご相談に応じます。
 講習とは別に、作品のみのオーダーも承っています。

※お申込みいただいた方にメールマガジンをお届け致します。
 ご不要の方はお手数ですが解除をお願いいたします。
   
〈持ち物〉
はさみ、洗濯バサミ(4コ)、持ち帰り用の袋
(ボンド、ものさし、カッティングマットなどはこちらで貸出いたします。)


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年06月29日(9:45〜12:15 ( 9:40受付開始))
開催場所枚方公園青少年センター 3階 第2集会室
(大阪府 枚方市伊加賀東町6-8)
参加費1,300円(税込)
定員4人(先着順)
申し込み開始2017年05月29日 10時00分から
申し込み終了2017年06月28日 18時00分まで
主催
タグ

イベント概要

2017年06月29日

Treetop紙バンドクラブ(6/29) in枚方公園

大阪府 枚方市伊加賀東町6-8

http://kokucheese.com/event/index/470498/

Treetop 紙バンドクラブ(6/29)in枚方公園  夏のミニかごづくり こより状の再生紙が12本の帯になってできている紙バンド。 色数の多さと、編み方・貼り方のバリエーションで、 無限の表現力が...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク