生まれた時から、人はみんな小さな天才。
好きなことだけして、そのまんま大きくなったら、どうなる?
みーんなみんな、この世にたった一人の天才になる。
そんな素敵な育て方をしてきたよっぴーと、
素敵な育ち方をしてきたまりんちゃんのトークライブです。

昨年の夏、福岡にお二人を迎えてのトークライブを開催しました。
その時、私は、
私たち母親も、小さな天才の一人。
好きに生きていいんだ。そう感じました。
そして、
まずはお母さんが自由に生きて、
自分を好きで、日々を満足して過ごすこと、たった今の一瞬一瞬の気持ちを大切に生きることがこそが未来に創る。
そう確信し、私自身が、好きなことだけをする一年間を過ごしてみました!
その結果、
私は自分の夢をこの歳で見つけ、楽しむ日々を過ごしています。
そして、
その喜びは、どんどん広がり、思いもつかない今があります。
さらには、その喜びは家族にも広がり、
家族も、自分の好きを味わう日々を過ごすようになっています。

好きなことだけして生きたらどうなる?

再度、福岡でお話を聞きたく、お二人をお呼びしました。
ぜひ、生のお二人のトークに触れて、感じてください!


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年07月08日(14:00~16:00)
開催場所ふくふくプラザ視聴覚室
(福岡県福岡市中央区荒戸3丁目3−39)
参加費3,000円(税込)
定員70人(先着順)
主催

イベント概要

2017年07月08日

よっぴー&まりんトークライブ

福岡県福岡市中央区荒戸3丁目3−39

http://kokucheese.com/event/index/471010/

生まれた時から、人はみんな小さな天才。 好きなことだけして、そのまんま大きくなったら、どうなる? みーんなみんな、この世にたった一人の天才になる。 そんな素敵な育て方をしてきたよっぴーと、 素敵な育ち...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク